starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

りゅうちぇる改め「ryuchell」がコンプレックスを告白、十分可愛いよとファンがフォロー


「夫という男性を象徴する肩書が辛くて離婚に至った」と発表し話題を呼んだりゅうちぇる改めryuchellさん。離婚に至るまでは中性的な服装が多かった印象ですが、最近では女性としての写真をSNSに投稿することも増えています。ファンからは「カワイイ」と評判ですが、本人はコンプレックスがあるようで、そのコンプレックスをツイッターで告白しました。

ryuchellはお尻がコンプレックス?

ryuchellさんは先日ツイッターに「プリケツが昔からコンプレックスで……。このお写真を見ても自分のお尻の大きさに愕然」と写真付きで投稿しました。

ryuchellさんといえばふわふわパーマの金髪のイメージが強かったですが、写真に映るryuchellさんはセミロングの黒髪に帽子とニットがモノクロ模様でリンクしているおしゃれな恰好です。

本人がコンプレックスだと吐露する写真は1枚目に掲載されており、左足をぎゅっと持ち上げひねってお尻が映る角度でポーズをとっています。

この投稿に対してファンは様々な反応をリプライに返信しています。

・素敵なプリケツだから自信もって
・ぺったんこよりいいよ
・むしろ女性にしか見えない
・りゅうちぇるの代わりに私がプリケツ愛してあげる
・むしろ細すぎて心配

海外ではわざわざお尻を大きくするための注射を打つ女性もいるくらいなのに、日本ではコンプレックスにもなりうるのは本当に不思議ですね。むしろ1女性から見てもスタイル抜群に見えます。

コンプレックスどころかスタイルが綺麗

自身のスタイルにコンプレックスを抱くことを吐露したryuchellさんですが、その後にもセルフ写真付きのツイートを投稿しています。

その内容は非常にシンプルで「おはちぇる~」と書かれたツイート。

そこにはオレンジ色のおしゃれなショート丈ニットに身を包むryuchellさんが映っているのですが、そのニットの裾から見えるくびれが美しすぎるのです。

ファンはこの投稿に「スタイル維持する秘訣教えてほしい」「今日もかわいいね」「オレンジと白の組み合わせのセンスが良すぎる」と見た目を賞賛するコメントを残しています。

最近まで男性として活躍していたとは思えないファッションスタイル、そして体系ですね。怠惰な日常を送っている筆者としてはスタイルアップの方法をぜひとも伝授していただきたいと強く願ってしまいます。

可愛いと絶賛されるryuchellさんが今後どのように活躍するか、まだまだ目が離せません。

芸名:ryuchell(りゅうちぇる)
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県
本名:比嘉龍二
ryuchell(りゅうちぇる)は、ちぇるちぇるランドの王子様(タレント)。5人兄弟の末っ子で、姉はシンガーソングライターの比花知春である。
2016年12月28日、ぺこと結婚したが、2022年に離婚した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.