starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

りんごちゃん(34)の現在を調べてみたら、色々衝撃だった


一時期日本テレビの「行列ができる法律相談所」などをはじめ、日本テレビ系のメディアに度々登場していた人気ものまねタレント「りんごちゃん」。しかし最近ではあまりテレビでみかけなくなってしまいました。タレントは個性が強ければ強いほど、飽きられやすいものです。そのため、りんごちゃんの強烈な個性もなかなか継続するのは苦労しそうではありますが、現在はどうしているのでしょうか。

りんごちゃんといえば

りんごちゃんといえば、一時期日本テレビ系の番組に多く登場していたものまねタレントです。レパートリーとしては「浜崎あゆみ」などの女性から「武田鉄矢」など、男性タレントまで幅広い。

いったいどのような仕組みになっているのか、謎の声帯を持つことでも知られており、そのギャップが魅力的で面白い芸風でした。

そんなりんごちゃん、現在は……安心してください、相変わらず「りんごちゃん」節を発揮しております。もちろん芸能活動もしております。

たびたび、地方のステージに立ってモノマネを披露。

そして、ぜひとも拝見したい現在のお姿なのですが……それがこちら、最新のりんごちゃんです。


なんと!警官に!?

これはあくまで「一日警察署長」という姿。しかし、以前に比べだいぶほっそりとしたようにも感じます。

また、もともと美人ではあったのですが、細くなった?せいか、よりいっそう美人に磨きがかかっているようにも感じます。

コメントでも「りんごちゃんかわいい・こんな可愛い警察官なら、自ら捕まりに行っちゃいます・すてき」など絶賛の様子。

りんごちゃんのほかにも、最近テレビで見かけないタレントは色々いますが、いつのまにか更に美人さんとなっていたのです。

今後、以前のようなテレビでの露出が増えるのかわかりませんが、ますますのご活躍を期待したいところですね。

りんごちゃん

芸名 / 読み:りんごちゃん / りんごちゃん
出身地:青森県
身長 / 血液型:165.0cm / O型
星座:かに座

りんごちゃんは1988年6月26日青森県生まれ。同年(1988年)に生まれた芸能人には、9月7日生まれの俳優の小川洋平や1月6日生まれのタレントの及川みきなどがあげられる。同郷である青森県出身の芸能人には女優の洞内愛や声優の木戸衣吹がいる。

Source:Instagram

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.