starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プリングルズ自販機、すっげー楽しいけれどちょっと損した気分に……


プリングルズ

次々と限定フレーバーが発売され、ポテチ好きを楽しませてくれるプリングルズ。すっかりお茶の間に定着し、定番ポテトチップスとして人気を博しています。そのプリングルズは比較的定番商品が少なく、あっという間に市場から姿を消してしまうフレーバーが多いんですよね。その中には「自販機限定」商品もたくさんあるので、現状を調べてきました。

プリングルズの「可変」自販機!

あのプリングルズの自動販売機、200円で1個~3個が出てくるというもの。さらに、自販機専用フレーバーまであって遊び心満点!当初は都会にしかなかったのですが、筆者の住む地方でも見かけるようになりました。主に

参考:PR TIMES「プリングルズ自販機」

プリングルズ自販機で限定プリングルスを……

チュッパチャプスやメントスと並んで、プリングルズの自販機がありました。ハズレ無しで最大3個ということですが、まあほとんど1個だったことはわかっています……。

自販機限定は「バジルソルト」と「牛丼」なんですね。

「ピリッと柚子サワークリーム&オニオン」は自販機限定ではありませんが、期間限定商品であまり店舗でも見ないヤツ。

ぱっと見はバランスよく入っていますが、下から出てくるのでどれが出てくるかはわかりません。

あ、「じゃんけん」じゃないんだ……

公式ツイッターでは「じゃんけん」に勝つとってかいてあったのですが、こちらの機種はボタンを押すと指1本から3本が表示されて、その本数分だけプリングルズが出てくる模様。

えーっと、結論からいうと「1コ」が3回続いたので諦めました……。

しかも、自販機限定の「バジルソルト」と「牛丼」は出ずに「ピリッと柚子サワークリーム&オニオン」ばかり。

なんかすっごい割れていましたが、ピリ辛の柚子胡椒っぽい味はプリングルズにぴったり。いつものサワークリームとはちょっと違う特別な味、堪能できました!自販機限定は出なかったけれど。

下の方もめちゃくちゃ割れていました……なぜなのか。

600円で「ピリッと柚子サワークリーム&オニオン」のミニ缶が3個。どう考えてもお得とはいい難いわけですが、運が良ければ大量ゲット&自販機限定フレーバーも手に入っちゃいます。筆者は運がありませんでしたが、次の方は3個ゲット出来ますように……。

プリングルズ自販機 1回200円

スカスカ問題と騒がれたプリングルズですが、内容量は記載されているので詐欺というわけではないんですよね。

source:プリングルズ公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.