starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元モー娘。尾形春水が青学卒業、「おめでとう」とファンも祝福


モーニング娘。の元メンバーで、現在は4人組ガールズグループ『Youplus』の一員として活躍している尾形春水さんが、3月25日に自身のツイッターを更新。青山学院大学を卒業したことを報告しました。袴姿で学位記と花束を手にした姿の写真を公開したところ、「卒業おめでとう」とファンが祝福のメッセージを寄せていました。

元モーニング娘。尾形春水が青山学院大学卒業

尾形春水さんが自身のツイッターを更新し、「青山学院大学を卒業しました モーニング娘。を卒業して短大進学の後、青学の2年生に編入して本日無事に卒業!!充実した学生生活を過ごせたのも関わってくれたすべての方のおかげです。」と、青山学院大学を卒業したことを報告しました。

「祝御卒業、これからが楽しみですな。」「卒業おめでとう。アイドルとの両立は大変やったと思うけど、その努力は尊敬します。」「はーちんおめでとう!!すっごく頑張ったんだね。」「桜もはーちんも美しい。」と、ツイッター上にお祝いのコメントが寄せられていました。

また、一眼レフで撮った写真も披露しており、アイドル全開のかわいい卒業写真となっていました。

モーニング娘。卒業後にYouplusとして活躍

尾形春水さんは、大学進学のため2018年6月にモーニング娘。を卒業。その後2021年4月に中西香菜さん、川後陽菜さん、尾形春水さん、林田真尋さんの4人によるユニット『カオスピピス』が結成され、YouTubeを中心に活動していました。

その語カオスピピスを改名し、プロデューサーに和田直希さんを迎え、「セカンドキャリア」というコンセプトのもと『Youplus』として再始動、再デビューを果たしたのです。

尾形春水さんは学業とアイドルの両立をしながら活動をし、大学在学中は授業のためYouplusのイベントをお休みすることもありましたが、暖かいファンとメンバーに見守られて青山学院大学を卒業することができたのです。

今後は今以上にYouplusの活動に力を入れていくことと思われるので、今後の活躍に期待が寄せられます。

≒JOYの福山萌叶さんも学業に専念するためグループからの卒業が発表されましたが、学業が落ち着いたらまた芸能界に復帰してほしいですね。

尾形春水プロフィール

芸名(読み):尾形春水(おがたはるみ)
生年月日:1999年2月15日
出身地:大阪府
血液型:A型
モーニング娘。'18のメンバー(12期)。2014年9月30日にハロー!プロジェクト加入。2018年6月20日に、モーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトを卒業。2021年11月にYouplusを結成した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.