starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

レコード大賞で乃木坂46、ゴチで西野七瀬、番組の裏かぶりがオタク泣かせと話題に


12月30日の夜5時30分から10時まで、TBSテレビで『輝く!日本レコード大賞』が生放送されます。大賞はLiSAかそれともNiziUかと話題になっていますが、乃木坂46を推すファンも多いと思います。リアタイで乃木坂46の楽曲を聞き、大賞を受賞する瞬間を見たいという方もいるのではないでしょうか。しかし、その裏ではぐるナイのゴチになりますSPに、乃木坂46元メンバーの西野七瀬さんが出演するのです。

レコード大賞は乃木坂46で決まり!とファン熱望

第63回レコード大賞の優秀作品賞に、乃木坂46の『ごめんねFingers crossed』がノミネートされました。

乃木坂ファンが、「乃木坂レコ大頑張れー!」「乃木坂ちゃんたちレコード大賞取れるといいなぁ。」「今日は多分乃木坂がレコ大取る!」と、大賞受賞を期待する声がネット上にコメントが寄せられていました。

レコ大の裏でぐるナイ、西野七瀬出演でオタク泣かせと話題に

リアタイで乃木坂46の歌唱を聞き、応援したいという方も多いでしょう。

しかし、レコード大賞の裏では日本テレビで『ぐるナイゴチ22!大精算3時間半SP』が放送され、元乃木坂46の西野七瀬さんがゲスト出演し、ファンとしては両方見たい!と話題になっているのです。

「レコ大と西野七瀬のぐるナイが被っとるオタク泣かせや……。」「乃木坂が出るレコ大の裏で西野七瀬ちゃんがゴチの大精算SPに出るとか、追っかけるの忙しくなりそう。」「レコード大賞にぐるナイぶつけてたんか、乃木坂に西野七瀬ぶつけてる。」と、オタク泣かせの番組編成だと話題になっています。

レコード大賞の裏でぐるナイ放送と、乃木坂ファン泣かせの番組編成となってしまいました。

西野七瀬プロフィール

芸名(読み):西野七瀬(にしのななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
2011年8月に、アイドルグループ「乃木坂46」1期生オーディションに合格し、翌年発売のシングルCD『ぐっるぐるカーテン』でデビュー。
2018年いっぱいでグループを卒業後は、主に役者として芸能活動を続けている。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.