starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中村静香(32)伝説のアイドルグループ時代が美少女すぎると話題に


中村静香

グラビアアイドル、そして女優として男性諸君から大人気となっている中村静香さん。その豊満なボディとはんなりとした雰囲気のギャップ萌えで、アラサーとなった現在でも多岐に活躍しています。現在32歳とは思えないほどかわいい中村静香さんですが、実は伝説のアイドルグループ『美少女クラブ31』に所属しており、当時が美少女過ぎると話題になっていたのです。

中村静香、アイドルグループ『美少女クラブ31』時代が美少女過ぎる!

2003年8月に行われた『第9回全日本国民的美少女コンテスト』に出場し、その後ホリプロからデビューした中村静香さん。

中村静香さんと言えばグラビアアイドルとしてのイメージが強いですが、現在は女優として様々なドラマに出演して活躍しています。

そんな中村静香さんですが、実は『美少女クラブ21』というアイドルグループからデビューしたのです。

2003年8月「第9回全日本国民的美少女コンテスト」出場 2003年8月「美少女クラブ21」結成 デビュー 2004年10月「美少女クラブ21」より「美少女クラブ31」へ (新メンバー10名加入)

source: オスカープロモーション

2003年8月に結成された『美少女クラブ21』でデビューを果たし、その後メンバーが10人加わった『美少女クラブ31』へと進化を遂げましたが、当時からかわいさは抜群!

美少女クラブ時代からかわいいですが、現在でも全く変わらない可愛さに驚愕!

「中村静香ちゃん、かわいいなあ」「中村静香好き」「中村静香可愛いしスタイルいいから好き」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。

また、中村静香さんは飲みカワキャラとしてもブレイクしており、YouTubeでもその食べっぷりと飲みっぷりが好評です。

【ラーメン×女優】中村静香が博多の名物をひたすらに食す! 「ShinShin天神本店」編

美少女クラブのメンバーが豪華すぎる!

中村静香さんが所属していた『美少女クラブ31』ですが、メンバーがとても豪華なのです。

現在、BENI名義で歌手活動をしている安良城紅(あらしろべに)さん、そして芸能界を引退した高部あいさんに現在女優として活躍している福田沙紀さんも美少女クラブ31出身だといいます。

現在芸能界で活躍している歌手や女優を輩出している美少女クラブ31、実はすごいアイドルグループなんですね。

中村静香さんのアイドル時代をご紹介しましたが、BENIさんは美少女クラブ31だったことは黒歴史化されてしまっているのではないかと話題になりました。

中村静香プロフィール

生年月日 1988年9月9日
出身地 京都府
血液型 O型
身長 163㎝
趣味 読書、スポーツ、筋トレ

source: オスカープロモーション

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.