starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

声優の結婚ラッシュで、次は中村悠一(40)とアノ人が ポプテ婚かと話題に



7月7日は水樹奈々さんと音楽関係者の結婚、そして7月8日には花澤香菜さんと小野賢章さんという人気声優同士の結婚報告と、声優の結婚ラッシュとなっています。アニメファン、声優ファンからは祝福の声があがっていますが、次に結婚する声優さんは一体誰なのかとネット上がざわつく事態に発展。その中でも、中村悠一さんの結婚相手はアノ人ではないかと話題になっているのです。


中村悠一、アノ人と結婚か




声優、ナレーター、そしてYouTubeで『マフィア梶田と中村悠一の「わしゃがなTV」』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍している中村悠一さん。


イケボで女性達から絶大な人気を誇っている声優さんですが、2日連続の声優の結婚ラッシュによって、次に結婚するのは中村悠一さんではないかとネット上で噂されているのです。


そして気になるのがその結婚相手ですが、アノ人と結婚するのではないかと話題となっていたのでご紹介していきたいと思います。


井口裕香と結婚か




中村悠一さんファンを公言している声優の井口裕香さんとの結婚を推す声が見られました。かつてアニメ作品で夫婦役を演じていたこともあり、「中村悠一と井口裕香の結婚報告まだ?」「明日は井口裕香さんと中村悠一さんが結婚したらいいのにな」「そろそろ井口裕香と中村悠一も結婚発表か?」とコメントが寄せられていました。


杉田智和と結婚か




この2日間でアニメ「ポプテピピック」の声優さんが3人も結婚した事から、次に結婚するのは中村悠一さんと杉田智和さんでお願いします!と言う声も。

「ポプピピ婚が話題になってるけど杉田智和と中村悠一まだ結婚せんの?」「そろそろ杉田智和さん&中村悠一さんもゴールイン?」「次に結婚するのは中村悠一と杉田智和です。」と妄想するファンの様子が伺えました。


花澤香菜さんと小野賢章さんの結婚の次に果たして中村悠一さんは誰と結婚報告するのか、気になるところですね。


中村悠一プロフィール


誕生日 2月20日

出身地 香川県

資格 普通自動&二輪免許


source:株式会社シグマ・セブン

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.