最近今までにも増して見かけることが多くなった永谷園のCM。最近では出川哲朗さんや玉木宏さん、小島瑠璃子さん等個性的な面々がCMを彩ってくれていますが、その中でおもわず目を引く美人が出演されていますよね。「松茸の味お吸いもの」や「お茶漬け海苔」での清潔感のある笑顔が素敵な女性とは、いったいどんな人なのでしょうか。

永谷園のCM美女は「片岡京子」さん!

永谷園のCMでおなじみの美女とは、ホリプロ所属の女優「片岡京子」さん。現在放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演されています。

また、人気ドラマ「おっさんずラブ」では客室乗務員のチーフパーサーを演じられていました。

「片岡京子」さんの家族がスゴイ!

ホリプロの公式サイトによると、父が歌舞伎役者で人間国宝「15代目・片岡仁左衛門」、兄が歌舞伎役者「片岡孝太郎」、姉が宝塚OG「片岡サチ」という稀にみる役者一家なのです!

片岡京子さんは役者一家に生まれた美人女優でありながら、20数年前に「渡る世間は鬼ばかり」に出演して以来ほとんど表舞台に出ていませんでした。理由は定かではありませんが、結婚・子育てをしていたという説が有力です。

やっぱり「細川ふみえ」さん似という声多数!

やはり永谷園のCMを見ると、細川ふみえさんにソックリです!

本当に間違ってしまう人も多いようです。マジで似てる!!

筆者もひそかに思っていた「及川奈央」さん似という意見・・・やっぱ似てますよね!!ねっ!!(突然の大声)

そして何よりも驚かされるのが片岡さんの年齢・・・49歳ですよ!49歳!!マジで信じられません、どう見ても30代にしか見えません!来年50歳ですよ!嘘みたいですが本当の話です。思わず永谷園の商品を買い漁ってしまいそうだ・・・

ちなみにソックリと話題の細川ふみえさんの現在はこちら。いや、ふーみんもとんでもなくキレイだったりします。アラフィフ芸能人すげぇ!(語彙力)

source:ホリプロ公式サイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「永谷園CMの細川ふみえ似の美女(49)に、衝撃の真実が発覚してしまう