starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジャニーズ引退した元TOKIO「長瀬智也」の裏インスタアカが発覚してしまう


長瀬智也

長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退社し、芸能界いという表舞台から姿を消しました。これからは裏方として活躍していくということで、今後は長瀬智也さんの姿を見ることができないのではないかとファンも悲しんだのではないでしょうか。そんな中、長瀬智也さんのアカウントと思われるインスタグラムが発見され、怒涛の勢いでフォロワーが増えているのです。

長瀬智也がインスタアカウント開設か

TOKIOのメンバーとして、ジャニーズアイドルとした長年活躍していた長瀬智也さん。

2021年3月31日にジャニーズ事務所を退所し、事実上の芸能界引退宣言をテレビで発表しました。

3月31日、長瀬智也さんが「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演し、「今月いっぱいでTOKIOというグループ、そして『TOKIOカケル』から卒業させていただくことになりました」「『僕もこれからテレビの前でこの番組を見たい』と思っています」などと語りました。

引用:東洋経済

また、長年にわたって培ってきた『表現者』としてのクリエイティビティーを活かした活動をしていくが公表されていると記事では伝えています。

ジャニーズ事務所を退社後わずか3日後の4月3日に、長瀬智也さんと思われるインスタグラムが開設され、早速『表現者』として活動している様子が伺えました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

開設直後は本当に瀬智也さんのインスタなのかか、ファンもざわつく事態となりましたが、ついに本人の顔出し写真が投稿されました!

長瀬智也がインスタに顔出し!?本人の裏アカウント確定か

 

この投稿をInstagramで見る

 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

今までは後ろ姿だったりサングラス姿などの写真が掲載されてましたが、ついに顔出し!

相変わらず漂う男らしさにファンが歓喜する事態となりました。

プロフィール欄には、『長瀬智也 健康・美容 表現者』と記載されており、『表現者』という文言に「長瀬くんがインスタでプロフィール欄に『表現者』って書いてる!」と、早速反応するファンもいました。

公式マークはついていないものの、5月12日現在フォロワーが58.3万人となっており、人気のアカウントとなっています。

もしかしたら近い将来公式マークがつき、裏アカから本アカとなる日も来るかもしれないですね。

また、ジャニーズ事務所を退所した元KAT-TUNの田口淳之介さんの現在がとんでもない事になっていると話題にもなりました。

source: nagasetomoya_

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.