starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ムンクの叫びのような切り株が発見される


image:pixabay

ムンクといえば、エドヴァルド・ムンクのあの「叫び」の絵画があまりにも有名で、世界中で知られているものです。しかし彼の作品はそれだけではなく、他多数の絵をリリースしており、著名な画家であることは間違い有りません。そんな彼の絵画がなんと木の切り株から発見されたということなのです。

木の切り株から絵画が発見される

ということで、あの有名な絵画「ムンクの叫び」のような顔が何時の切り株で発見されたという。イングランドのケントでボランティアをしているイアン・スイーターズは偶然とんでもない丸太を発見したということです。

それはまるであの絵画のようだったということですが、実はこの手の話はよくあるもので、度々ムンクの叫びっぽい何かは発見されます。

しかしこれほどまでにムンクの叫びっぽいものはないようで、誰が見てもこれはあの叫びです。ということでご覧ください。

なるほど、これは完全なるムンクの叫び

まるで何かを訴えかけるようで、この切り株。一体何が起きたのか。まさかこの木の中に、以前なにかトラブルが起きた人間が閉じ込めれられた・・・ということでもあったのであろうか。

想像するだけで恐ろしい。ただしこれは、人間が持つ特有の現象「シミュラクラ現象」の一つとしても考えられるため、科学的に言ってしまえばそう見えるだけなのかもしれません。

ただ、科学では言い切れないリアリティがあることは言うまでもない。この他にも木の切り株にはとんでもない絵が浮かび上がったりもしている。

果たして木は我々に何を伝え、何をもとめているのか。それを想像するだけで恐ろしいことである。

Souce:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.