宮崎美子

本日7月20日は、マクドナルド銀座1号店がオープンして50周年を迎えたということです。それを記念し、マクドナルドの新テレビCM 「僕がここにいる理由」篇を、本日から放映開始。登場する女優は、最近40年ぶりにビキニグラビアに挑戦し話題となった「宮崎美子」さんです。そんな宮崎さん、なんと50年前の少女時代と現在の一人二役を演じており、あまりにも「美しい」と話題を呼んでおります。

話題の映像

CMでは、50年前の当時を再現された銀座1号店のセットを舞台に、女優の宮崎美子さんが「50年前のマクドナルドでデートをする少女」と「孫と一緒に家族でマクドナルドを楽しむ現在の女性」の2役を演じております。

つまり、このCMの見どころといえば、リアルな50年前の銀座1号店のセット及び、宮崎美子さんの圧倒的な美しさ。

62歳の彼女が、50年前の少女を演じているにも関わらず、全く違和感を感じさせません。

『女優 宮崎美子』というポテンシャルが、いかに高いものか。

改めて思い知らされます。

上白石萌音かと思ったなど、絶賛する声多数

ネットでもこの映像を受け、宮崎美子さんの美しさに多くの反響がありました。
また、少女時代を演じた姿が「上白石萌音」かと思ったなどの声が寄せられております。

・萌音ちゃんにしか見えない。
・上白石萌音さん?むっちゃ似てる!
・ヤング美子さんかわいいけどいまの美子さんかわいい。
・上白石萌音にしか見えん

当時の宮崎美子さんも、今と変わらず人気女優でした。

それを踏まえると「上白石萌音」さんも50年後は、宮崎美子さんのような素敵な女優になっていることでしょう。

宮崎美子

生年月日 1958年12月11日
出身地 熊本県
血液型 A型

Source:マクドナルド / ホリプロ

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 宮崎美子(62)のマクドナルド50周年CM、ネットで「上白石萌音」と騒然