マクドナルドの厨房に女性が乱入、ビッグマックをブラに隠し盗む映像が話題に

image:秒刊SUNDAY
マクドナルド従業員からしてみれば、マクドナルドの厨房はある意味「神聖なる場所」です。一般的にお客さまを入れることは許されないし、現場の仕事でも「カウンター」「厨房」と明確に作業が分かれております。一人で切り盛りする場合は、まさに自分の城のような感覚ですが、そんな厨房に、なぜか女性客が乱入してきたようで、その映像が話題となっております。
マクドナルド厨房に女性客が乱入
今回話題となっているのは、イギリスのマクドナルド。なぜか、ウェディングドレス風の衣装を纏った女性が突如マクドナルドの厨房に乱入。
そしてその後、ビッグマックをおもむろに2つ取り上げ、自分の衣装のブラの中に隠して盗んで行こうとしていたよう。
通常窃盗であれば、コソコソとやるものですが、この女性は堂々とビッグマックを盗んでいくという、何とも意味不明な客。
それに対し、従業員であるクルー必死に阻止しようと試みるも、客はそれに対し抵抗。いったい、彼女の目的は何なのでしょうか。
そんなナゾ客の映像がこちらとなります。
この問題に対し、マクドナルドの広報担当者は「実に容認しがたい行為、マクドナルドとしては許すことはできません」
と、お怒りのご様子。
はたして、この女性の真の目的とは一体何なのか、そしてこの様な問題にマクドナルドは今後どの様に対応していくのでしょうか。
Sorce:
  • デイリースター
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...