starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松本潤と井上真央の現在、破局説も2021年に入籍かと話題に


9月28日に嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、一般女性と結婚したことを揃って報告しました。嵐に既婚者が3人と、半分以上のメンバーが結婚したことになります。そこで次に結婚するのは、松本潤さんかそれとも大野智さんなのか、気になる方も多いと思います。松本潤さんといえば、長い間井上真央さんとの交際が報じられていますが、破局説と2021年結婚説が入り乱れる事態になっているのです。

松本潤と井上真央は現在破局しているのか

松本潤さんと井上真央さんは、ドラマ『花より男子』で共演したことが交際にきっかけとなり、現在に至るまで長い間交際を続けていると報じられています。

しかし、長すぎる春に「松潤と井上真央ちゃんはもう破局してるんだろう。」「松潤はいつまでも真央ちゃんを放置なの?もしくはもう破局してるの?」「松潤、井上真央ちゃんカップルはもうやっぱり破局してるんかな。」と、破局しているのではないかとネット上では憶測を呼んでいます。

松本潤と井上真央は2021年にサプライズ入籍か

櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚を発表したことで、次に結婚するのは松本潤さんと井上真央さんではないかと期待を寄せる声も寄せられているのです。

「松潤早く井上真央と結婚して!」「松本潤と井上真央ちゃんとの花男ウエディングをずっと期待してる。」「考えてみれば、もし2人が切れてたら井上真央は今頃違う人と結婚してる。」と、二人の結婚を早く祝福したくてウズウズしているファンの様子が伺えました。

松本潤さんは2023年に放送する大河ドラマ『どうする家康』で主演を務めることが発表されており、この放送が終わってから入籍するのではないかと一部では報じられています。

その一方で、2021年のうちに電撃入籍の報告があるかもしれないと、期待を寄せてしまう人も多いのではないでしょうか。

櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚相手は一般女性と報じられており、相葉雅紀さんのお相手については元タレントではないかと話題になっていました。

松本潤プロフィール

生年月日 1983年8月30日
出身地 東京都
血液型 A型

source:Johnny's net

井上真央プロフィール

生年月日 1月9日
出身地 神奈川県
血液型 O型
星座 / 干支 やぎ座 / 卯年

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.