starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆が無敵すぎ!綾鷹カフェ4本であの「marble SUD」マルチケースがもらえる!


綾鷹カフェ

image:秒刊SUNDAY

どん兵衛の「どんぎつね」をはじめ、UR都市機構など「CM女王」の名にふさわしい活躍の吉岡里帆さん。新発売の綾鷹カフェ「抹茶ラテ」と「ほうじ茶ラテ」のCMでも愛くるしい笑顔を見せてくれていますね。その綾鷹カフェを購入しにいったところ、あの「maeble SUD(マーブルシュッド)」のマルチケースが貰えるキャンペーンが実施されていました。これ、貰わないと損ですよ!

「綾鷹」シリーズ4本購入でマルチケースプレゼント!

綾鷹カフェ「抹茶ラテ」「ほうじ茶ラテ」などの「綾鷹製品」を4本購入すると、人気ファッションブランド「maeble SUD(マーブルシュッド)」の抗菌マルチケースがもらえます。柴咲コウさんや清水ミチコさん愛用のマーブルシュッド、幅広い年齢層の女性から大人気のブランドです。

image:秒刊SUNDAY

マスクケースにピッタリ!お茶の葉とmarble SUDらしい動物を融合したデザインは、女性ならずとも欲しくなること間違いなし。それにしても吉岡里帆さんがかわいらしすぎて、完全に無敵モードじゃん……。

実はネット上でもキャンペーンのことはほとんど告知されておらず、店頭で見つけるまで全く気づきませんでした。このことを日本コカ・コーラ社にお聞きしたのですが「全国でキャンペーンを実施しているのですが、地域によって開始日が違うので大きく告知をしておりません」ということでした。

image:秒刊SUNDAY

なるほど、ムリに告知しなくても「吉岡里帆」さんと「marble SUD」ノベルティの組み合わせだけで破壊力抜群ですもんね。

「marble SUD」のマルチケース、かわええ!

筆者も女性だったら「marble SUD」のワンピを着たい人生でした。恵比寿本店で購入したハンカチくらいは持ち歩いていあすが、ワンピースはちょっと着れませんからね。そんなことはどうでもいい!4種全部欲しかったのですが、とりあえずグリーンをいただくことに。

image:秒刊SUNDAY

これは「ビションフリーゼ」かな。たくさんのビションの中に、マルチーズが紛れ込んでいます!これはかわいいぃぃぃぃ!!!

image:秒刊SUNDAY

裏、というかこっちが表かもしれませんが、右下に「marble SUD」と入っていました。これだけでもテンション上がりまくりますよね。

image:秒刊SUNDAY

実際に使い捨てマスクを入れてみると、これがピッタリ!抗菌ケースということなので、そもそもマスクを入れる前提で作られたものだと思われます。筆者の大好きな「赤」のマスクは、こういう時見やすくて助かります。

image:秒刊SUNDAY

逆の面にもマスクの収納が可能です。片面は引掛けが付いていてフタがしまり、もう片面は何もなく取り出しが容易。未使用のマスクを入れておく面と、食事などの時にマスクを一時的に保管できる面に分けられるのが非常に便利。

image:秒刊SUNDAY

綾鷹シリーズを4本購入するだけで貰える抗菌マルチケース、在庫がなくなる前にゲットしておきましょう。

image:秒刊SUNDAY

綾鷹の吉岡里帆さんといえば、以前「どん兵衛×綾鷹」のコラボキャンペーンがありました。その時いただいた「クリアファイル」の破壊力、ヤバすぎますって……。

source:綾鷹カフェ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.