starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パラディークの前田彩佳、三つ編みおさげヘアがかわいすぎると話題に


4人組のアイドルグループ『パラディーク』の前田彩佳さんが、3月27日に自身のツイッターを更新。ピンクのセーラー服で三つ編みのおさげ姿の写真を公開しました。セーラー服のおさげ姿というと昭和感満載なイメージが沸いてしまいがちですが、さすが前田彩佳さん。かわいすぎると話題になっていたのです。

前田彩佳、三つ編みのおさげ姿がかわいい!

AKB48の16期生としてデビューした前田彩佳さん。2021年3月31日の卒業公演をもってグループを卒業後は、ビビッと!バビディブ~のメンバーとして活動。同グループ解散後、アイドルグループ『パラディーク』の新メンバーとして加入しました。

パラディークは、2021年4月に新谷真由さん、阿久津友理さん、近藤真琴さん、神田風音さん、岩澤美潤さんの5人で結成されていましたが、現在は前田彩佳さん、新谷真由さん、神田風音さん、岩澤美潤さんの4人で活動しています。

そんな前田彩佳さんが「この後19時からインターネットサイン会です!ピンクのセーラー服だよー(髪型違います!)」とコメントし、ツイッターを更新しました。

イマドキのゆるふわ三つ編みではなく、しっかりと三つ編みを結んだおさげ姿の写真を披露しました。

黒髪のおさげ姿というと昭和感満載で古めかしいイメージなのですが、前田彩佳さんがこのスタイルにするととても似合っており「かわいいー!」「very cute!」とツイッター上にコメントが寄せられていました。

インターネットサイン会ではポニーテール姿

インターネットサイン会では、三つ編みおさげ姿ではなくポニーテール姿で行われました。

三つ編みの時と雰囲気が違い、スポーティーで元気な感じが伝わってきますね。

SNSで発信する写真はかわいい髪型の写真を公開していますが、ネットで公開できないプライベートな姿は次のようにカミングアウトしていました。

ピンで前髪を全止めし、髪の毛をひとつに結んでからの度強メガネ。そしてリップクリームを塗りすぎてテカテカになった唇。

これはこれでファンにとってはお宝写真になりそうです。ぜひともツイッターで公開してほしいと感じたファンも、多かったのではないでしょうか。

また、≠MEの菅波美玲さんの三つ編み姿もかわいいと話題になりました。

前田彩佳プロフィール

芸名(読み):前田彩佳(まえだあやか)
生年月日:2000年12月18日
出身地:神奈川県
血液型:O型
AKB48の第16期生、2021年3月31日にグループを卒業。
現在はパラディークのメンバーとして活躍している。

source:パラディーク

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.