草野博紀

ジャニーズアイドルの中でも人気を誇っているグループの一つにNEWSがいます。現在はメンバーが3人になってしまいましたが、デビュー当時は9人と大所帯でした。脱退したメンバーの一人に草野博紀(くさの ひろのり)さんがいますが、現在はいったいどのような活動をしているのか気になって調べてみたところ、とんでもない姿でインスタグラムに登場していたのでご紹介していきたいと思います。

元NEWSの草野博紀の現在は?

かつてNEWSのメンバーとして活躍していた草野博紀さん。

デビュー当時は9人いましたが、徐々にメンバーが減り現在は3人となっています。

草野博紀さんはNEWSを脱退した後、モデルや俳優そして音楽活動と多岐に活躍しています。

SNSを見てみると舞台俳優として活動しているほか、17ライバーとしても活躍していることがわかりますね。

そんな草野博紀さんですが、インスタグラムでとんでもない姿の画像をアップしたたのです。

草野博紀が女装した姿を披露!美しすぎると話題に

草野博紀さんが女装!?

びっくりした方も多かったと思いますが、実は6月3日~8日に浅草花劇場で行われる舞台『DARMA2021』で行われる役柄での登場だったのです。

インスタグラムにハッシュタグをつけながら「ビジュアル解禁 なぜ女装か気になる方は劇場へ 名前は平次です」と記載されており、どのような役どころなのか謎が増すばかりです!

それにしても、草野博紀さんの美しすぎる女装姿に「博紀 美人」「お美しいです」「めっちゃくちゃかわいい」「美人すぎます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ご本人が「雌型の巨人役です(うそです)」とツイッターで告知しましたが、うそですとつぶやいていますので、役柄は観に行った人だけのお楽しみということですね!

元NEWSの草野博紀さんの美しすぎる女装姿をご紹介しましたが、現在ワンオクロックのボーカルとして活躍しているTakaさんのNEWS時代の姿がヤバすぎると話題にもなりました。

source: 草野博紀HP

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 ジャニーズ出身、元NEWSの草野博紀(33)現在とんでもない姿になっていると話題に