starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松山ケンイチと結婚した小雪(45)現在が衝撃的と話題に


松山ケンイチさんを夫に持つ、女優の小雪さん。現在は、3人のお子さんのママでもあります。結婚した当時は、8歳年下のイケメン俳優と結婚したことでも大きな話題となりました。そんな小雪さんですが、現在は田舎暮らしをしておりスローライフを満喫しているとのこと。もしかしたら、田舎暮らしで女優オーラも消えてしまったかもしれないと思い、現在の小雪さんの様子をインスタで確認してみることにしました!

松山ケンイチと小雪、現在は北日本に移住

ドラマや映画で数多くのヒロインを演じてきた、女優の小雪さん。結婚後、子供を出産してからはメディアへの露出が少なくなった印象です。

小雪さんと松山ケンイチさんは、2018年から家族で北日本へ移住し、東京との二重生活を続けていると、デイリー新潮が報じました。

俳優の松山ケンイチ(35)さんは、2018年に北日本の雪深い村に一軒家を購入し、妻の小雪さん、3人の子どもとともに移住。現在、年の半分ほどはその村で過ごし、自ら畑を耕す日々を送っているという。

引用:デイリー新潮

田舎暮らしの小雪、現在が衝撃的に美しいと話題に

雪深い村で畑仕事をする小雪さん。

想像するのが困難ですが、田舎暮らしをしているという事もアリ、もしかしたら女優オーラが消えてしまっているかもしれません。

インスタにはスッピン姿で土いじりをする、小雪さんの写真がたくさん載っているかもしれない。

そう思いながらインスタを覗いてみたところ……。

メッチャ綺麗で、女優オーラ満載の小雪さんがいました。

プライベートな投稿はなく、ザ・女優のインスタアカウントとなっており、田舎暮らしはみじんも感じさせていませんでした。

「美しくて見とれてしまいます。」「あなたは日本で最も美しい女性の一人です。」「きれいで素晴らしい!」と、ネット上にコメントが寄せられており、こんなきれいな女性が田舎で畑仕事をしていたら、びっくりして二度見してしまいそうですよね。

小雪さんといえば、ガンバレルーヤのよしこさんを思い出してしまう方も多いのではないでしょうか。

小雪プロフィール

芸名(読み):小雪(こゆき)
生年月日:1976年12月18日
出身地:神奈川県
血液型:O型

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.