お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんは、現在相方の渡部健さんが芸能活動自粛中という事もありピンで活躍しています。『渡部バブル』『児嶋フィーバー』など呼ばれものすごい活躍をしていますが、実はお笑い芸人になる前にジャニーズ事務所に履歴書を送っていたという過去があったのです。もし合格していたらSMAPのメンバーだったかもしれないですね・・・?

アンジャッシュ児嶋、ジャニーズ事務所に履歴書を送っていた過去

 

この投稿をInstagramで見る

 

児嶋一哉(@kojikojikoji47)がシェアした投稿

渡部健さんと共にアンジャッシュとして活躍しているお笑いタレントの児嶋一哉さん。

いじられキャラで大人気ですがお笑い芸人としてだけでなく、ドラマ『半沢直樹』や大河ドラマに出演するなど俳優としても活躍しています。

YouTubeでは『児嶋だよ!』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しており、チャンネル登録者数が92.9万人と100万人目前となっています。

そんな児嶋一哉さんですが、実は過去にジャニーズ事務所に2回履歴書を送っていた過去があったというのです。

現在お笑い芸人として大ブレイクしている児嶋一哉さんですが、もし合格してジャニーズ事務所に所属していたらSMAPのメンバーになっていたかもしれないというのです。

児嶋一哉、SMAPのメンバーだったかも!?

児嶋一哉はYouTubeの『児嶋だよ!』チャンネルで、「もしジャニーズだったらどこのグループに入りたかったですか?」というファンの質問に答えています。

履歴書を送った時に、もし合格していたら世代的にはSMAPに所属していたのではないかと持論を展開したのです。

その理由として中居正広さんと木村拓哉さんと同い年だという事を挙げたうえで、嵐に入りたいとも述べていました。

ジャニーズ事務所に履歴書を2回送ったことがあるというのは児嶋さんのテッパンネタになりつつありますが、もし加入していたらSMAPか嵐のメンバーだったかもしれませんね。

また、相方の渡部健さんの復帰を考えるなど優しい一面も持ち合わせていますが、抱腹絶倒のヤバさと話題になりました。

嫌な児嶋の呼ばれ方は?オーラが凄い芸能人?美肌の秘訣?夫婦の仲直り方法?

児嶋一哉プロフィール

生年月日:S.47.7.16生
血液型:A型
出身地:東京都八王子市

source: 人力舎

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 アンジャッシュ児嶋(49)SMAPのメンバーだったかもしれない説が話題に