starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

丘山晴己(37)剛力彩芽と交際報道でついに結婚かと話題に



女優の剛力彩芽さんに、新たな交際報道が流れました。剛力彩芽さんといえば、先日宇宙旅行を果たしたZOZOTOWN創設者の前澤友作さんが元彼としても有名です。破局後、どのようなお相手と交際報道が流れるのか気になっていた方もいたと思います。今回剛力彩芽さんのお相手として報じられたのが、刀剣乱舞のミュージカルにも出演していた舞台俳優の丘山晴己さんでした。


剛力彩芽、丘山晴己と交際報道


前澤友作さんとの破局から約10ヵ月が過ぎた剛力彩芽さんに、新恋人に関する報道が流れました。


お相手は国際派ミュージカルスターの丘山晴己(きやまはるき)さんであると、FRIDAYが報じています。


「父は著名な日本舞踊家、母はバレリーナというサラブレッド。ヒップホップもラテンも踊れる丘山は14歳で渡米し、’14年にはブロードウェイで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に日本人として初めて抜擢されています。日米を拠点に活動するなか、剛力と昨年9月のミュージカル『#チャミ』で出会った。共演するなかで意気投合、交際に発展したようです」(舞台作家)


引用:FRIDAY






丘山晴己さんは、ミュージカル刀剣乱舞の巴形薙刀役やFGO−stageのギルガメッシュ役として活躍しており、2.5次元俳優として知る人ぞ知る人気舞台俳優さんです。


刀剣乱舞俳優が次々結婚、丘山晴己も結婚かと話題に


今回剛力彩芽さんと交際報道が流れた丘山晴己さんは、刀剣乱舞俳優です。


刀剣乱舞俳優といえば、鈴木拡樹さんが女優の西川可奈子さんと1月11日に結婚を発表、さたに黒羽麻璃央さんが桜井ユキさんとの結婚を1月12日発表するなど、おめでたい報告が続いています。


刀剣乱舞俳優の結婚が続いていることから、「連日2.5次元俳優の結婚報告続いてるからこのまま結婚までいったらいいね。」「2.5次元結婚ラッシュもしかしてまだ続く?」「刀剣乱舞関係で結婚報道までいくのかな?」「舞台俳優の結婚報告と熱愛続いてるからもしかしたら……。」と、次は剛力彩芽さんと丘山晴己さんの結婚報告が聞かれるかもしれないと、ネット上にコメントが寄せられていました。


元彼の前澤友作さんが宇宙でお金くばりおじさんと化していた時、剛力彩芽さんは新たな愛をはぐくんでいたのですね。


丘山晴己プロフィール


1月10日東京生まれ。身長180㎝。

アメリカと日本を拠点に活動する俳優。

日本舞踊からヒップホップ、バレエやラテン、さまざまなジャンルのダンスをこなし世界を拠点とする希有な実力派である。


引用:丘山晴己オフィシャルサイト


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.