ハンバーガーと言えば、バンズに肉、レタス、ケチャップ、ピクルスなどが一般的ですが、たまに肉ではなく、別の食材が入っているなんてことはよくあります。日本ではパンがご飯になったハンバーガーも人気ですね。そんなハンバーガーのお供といえば、そうポテト。しかしそんな概念一気に覆るかもしれないのです。
すべてを過去にする衝撃ハンバーガー
話題となっておりますのは、皆様御存知のかなり攻めた商品をオラオラと販売してくるあのチェーン店。そう「バーガーキング」です。バーガーキングといえば、ミートパティ5枚のワッパーチーズなど衝撃を与える商品をリリースすることで人気ですが、ここに来て今までの概念を一気に覆すとんでもないものが登場。
それはありなのか・・・そもそもこれがハンバーガーなのか・・・そんな疑問も湧いてくるのですが、そんないわくつきの商品がこちら!
The fast food giant rejects the butty capital of the world — out of fear, pure fear https://t.co/tYl45LH4DH
— Eater London (@eaterlondon) February 18, 2020
なんと!サイドメニューにお約束である「ポテト」それがなんとハンバーガーにサンド。しかもハンバーガーには、ミートが入っておらず、ポテトのみ。
つまり、炭水化物&炭水化物のジャンク過ぎるフード。
この商品はバーガーキングが販売しているようですが、既に話題となっており、ネットでは苦笑の声が広がっているようです。
情報によると、シャキっとしたゴールデンフライドポテト、マヨネーズとケチャップが2つのパンにサンドされているという。
それはほぼ見たまんまでは・・・と言いたいところですが、見た目以上に美味しいことは間違い無しのこの商品。既に食べたという方も。
バーキンのChip butty、思った10倍美味しかった
ベーコン入りで$3。
ケチャマヨとバンズ、チップスのコンビネーションが絶妙でかなり美味でビックリおすすめでーす pic.twitter.com/lsxmXy1ZqJ
— ちぇるしー英語を話す音ゲーマー (@ms_curious01) February 15, 2020
やはり美味しいようです。
金額は140円ほどで、非常に安い。そして、一番の問題は、この商品はニュージーランドのバーガーキングで発売されるということです。
以前縦読みで色々問題となったバーガーキング
ちょっと遠くではありますが、全人類を魅了しそうな衝撃的なハンバーガー。これはぜひ買って帰るしかないでしょう。
掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/unimpressed-brits-brutally-mock-burger-21522600
画像掲載元:秒刊サンデー