木村拓哉

image:秒刊SUNDAY

ジャニーズアイドル達のネット進出が著しくなってきています。YouTubeチャンネルを開設したりSNSに参入したりしていますが、木村拓哉さんがインスタグラムを開設していることをご存じでしょうか。あのキムタクの個人インスタ・・・想像するだけでファンにとってはご褒美過ぎるアカウントですが、木村拓哉さんのインスタがとんでもない事になっていると話題になっているのです。

木村拓哉、インスタがとんでもない事に!?

元SMAPのメンバーで、他のメンバーがジャニーズ事務所を離れた中、一人事務所に残っている木村拓哉さん。

現在は主に俳優として活躍しており、ドラマ『教場』で見せた風間公親役の鬼気迫る演技に息をのんだ方も多かったのではないでしょうか。

そんな木村拓哉さんですが、インスタを開設しておりプライベートな姿を披露しています。

キラキラしたインスタグラマーやアイドルらしさは皆無で、親近感のある姿が垣間見られその安心感からかフォロワーも324万人越えと人気のアカウントとなっています。

絶妙なダサさが逆にいいと人気になっていますが、木村拓哉さんの投稿写真をよく見てみると犬の投稿が数多くあり、もはや犬アカと化していると話題になっているのです。

キムタクのインスタ、犬アカと化していると話題に

木村拓哉さんのインスタグラムをのぞいてみると、愛犬の写真が数多くのせられていることが伺えます。

ヒカルとエトワールとアムールの愛犬と、マスク姿でお散歩している姿はアイドルの雰囲気は感じられず、愛犬家のインスタであるかのような印象を与えてくれています。

「犬の散歩の写真でも男前」「キムタクのインスタ見たんだけど投稿の半分くらい犬の散歩」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

木村拓哉さんのインスタが犬アカ化していると話題になっていますが、草彅剛さんはインスタだけでなくYouTubeも愛犬だらけになっていることが話題となりました。

木村拓哉プロフィール

生年月日 1972年11月13日
出身地 東京都
血液型 O型

source:.Johnny’s net

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 ちょ待てよ、木村拓哉(48)インスタがとんでもない事になっていると話題に