starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤ローサ(37)おせち料理がまるで料亭並み!美的センスが凄いと話題に


女優の加藤ローサさんが、1月10日に自身のインスタグラムを更新。お正月のおせち料理を公開しました。おせち料理の盛り付けがとてもきれいで、まるで料亭並みではないでしょうか。おせちの盛り付けは普段の料理以上に綺麗に盛り付けるのが大変ですが、本当に素敵!美的センスが凄いと話題になっていました。

加藤ローサ、おせち料理の写真を披露

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿

加藤ローサさんがインスタグラムを更新し、「写真は今年のお節です。今年はお盆に乗せる分だけ、少し作りました〜海老は鹿児島の高海老(たかえび)南天の葉っぱが良い仕事をしてくれてます。生えて生えて困るからじゃんじゃん切ってーって言ってた母。」とコメントしました。

また、「我が家は今年長男が年男なんです、早いなぁ。今年も病気や怪我なく過ごせますように。の気持ちを込めて。」と、サッカー元日本代表・松井大輔さんとの間に生まれた長男についても語っていました。

まるで料亭!盛り付けの美的センスが凄いと話題に

おせち料理というとお重に詰め込むスタイルが一般的ですが、お盆にのせて一人一人個々に盛り付けるスタイルがとても素敵です。

インスタグラムにも、「すごいですね 料亭で出てくるよーな感じじゃないですか。」「盛り付けも綺麗だし美味しそう。」「美しい~、美的センスすご過ぎ。」「とても美味しそうなおせち料理がいいですね。」「写真3枚目の焼き魚も美味しそうです!」とフォロワーがコメントを寄せていました。

高海老に紅白かまぼこに黒豆などがお盆にのせられ、また、筑前煮やローストビーフもとても美味しそう!

加藤ローサさんのおせちこそ、まさに至福の「欲望おせち」といっても過言ではないかもしれません。

加藤ローサプロフィール

芸名(読み):加藤ローサ(かとうろーさ)
生年月日:1985年6月22日
出身地:鹿児島県
2004年に、結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出演し、注目を集めた。
私生活では、2011年6月22日にプロサッカー選手・松井大輔と結婚。同年12月に第1子、2014年2月に第2子を出産した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.