starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柏木由紀(31)ソロデビュー10周年、最初のツイートが面白すぎると話題に


AKB48の柏木由紀さんが、2023年2月6日にソロデビュー10周年を迎えました。記念すべき日に、ファンの方も祝福の気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。そんな柏木由紀さんが、10周年の日を迎えた2月6日になった直後にツイートをしました。いったいどのような気持ちをファンに伝えているのかと思いきや、面白すぎる内容だったのです。

柏木由紀、ソロデビュー10周年

2007年にAKB48の3期生として活動を始めた柏木由紀さん。2013年2月6日には、『ショートケーキ』でソロデビューを果たしました。

2023年2月6日は、柏木由紀さんの記念すべきソロデビュー10周年の日。

おそらく柏木由紀さんご本人も、感慨深い1日になることでしょう……と思っていたところ、2月6日の最初のツイート内容が面白すぎたのです。

まさかの『白子』ツイートでファンも「面白すぎる」

2月6日午前12時15分にツイートした内容が、スーパーで購入した白子についてだったのです!

どうしても食べたかったのでしょうか、白子を洗って塩と酒に30分つけ、この後お湯に通すという超面倒くさい下処理をしていることを報告。

更に、「明日朝早いのになにしてるの」と、自問自答まで。

いや、明日早いのは10周年の日でなにかとお忙しいんじゃないの??と思ってしまいますよね。

白子ツイートをしてからすぐに気が付いたのでしょうか。「え!!ソロデビュー10周年!?まさかの白子ツイートしてしまった!」と、続けてつぶやいたのです。

「おつかれ、白子ツイートおもしろすぎたからOK。」「記念日忘れても、僕たちファンが覚えているから、大丈夫だよ。」「ゆきりんらしい。」「めちゃくちゃ笑った。」「ソロデビュー10周年のツイートではなく、白子ツイートが先なの可愛い。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

自身の10周年を忘れてしまうおっちょこちょいな様子が、ゆきりんらしくてかわいいですね。

柏木由紀プロフィール

芸名(読み):柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
柏木由紀はアイドル、女優。公式ブログやツイッター、インスタグラムを開設しており、近況の他にも私服コーデやオフショットなどをチェックできる。
小学生の頃から「モーニング娘。」などのアイドルに憧れて育ち、2007年にAKB48の3期生として念願だったアイドルデビューを叶える。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.