starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華原朋美(47)ダイエットで激やせ?体重告白で賞賛の声



平成の歌姫と呼ばれた華原朋美さん。最近メディアによく登場していますが、かつての歌姫の面影がないほどぽっちゃりとした姿になっています。そんな華原朋美さんが、ダイエットに挑戦したところ、体重がめちゃくちゃ減ったことが明らかとなりました。自身のツイッターで体重を告白し、賞賛の声が多く寄せられたのです。


華原朋美、ダイエットで激やせ!?


小室哲哉氏にプロデュースされ、小室ファミリーの一員として大人気となった華原朋美さん。


『I’m proud』『I BELIEVE』『Hate tell a lie』などのミリオンヒットを飛ばし、平成の歌姫とも呼ばれていました。


しかし、2007年以降に芸能活動を休止。現在は復帰しており、バラエティ番組などで姿を見ることができます。


華原朋美さんの歌姫時代を知っている方は、現在の朋ちゃんの姿を見て驚いたのではないでしょうか。


激太りしてしまったことで、一時期誰だかわからない状態となってしまいました。






そんな華原朋美さんが、一念発起してダイエットに挑戦!


現在の体重をツイッターで告白し、ダイエットに成功したことが明らかとなりました。


現在の体重を告白、74.9キロ→59.9キロで賞賛の声


激太りしていた当初74.9キロだった体重が、ダイエットに成功したことで59.9キロになったことを自身のツイッターで報告しました。




15キロといったら、3歳くらいの子供の体重と同じです。3歳の子供がいなくなったと考えると、凄すぎる減量ですね!


ネット上にも「朋ちゃん、よく頑張りましたね。」「朋ちゃん、すごく痩せてきれいになったね!」「朋ちゃん凄いよ!有言実行!」「目標に向かって頑張る姿がカッコイイです。」と、賞賛の声が寄せられていました。






インスタグラムには、ダイエットしている様子の写真が投稿されており、頑張って運動している様子がうかがえます。


50キロ台に突入したことで、顔も以前よりほっそりしているように見えますね!


前向きに頑張っている姿は、とてもきれいで美しいです。


また、『華原朋美』として活躍する前の、『遠峯ありさ』時代の姿もかわいかったです。


ダイエット企画 最終章



華原朋美プロフィール


芸名(読み):華原朋美(かはらともみ)

生年月日:1974年8月17日

出身地:千葉県浦安市

血液型:A型

小室哲哉氏にプロデュースされ、歌手として大活躍する。

2007年以降芸能活動を休止していたが、2012年から復帰する。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.