めちゃイケのカガリP、フジテレビを退職した明松功の現在は?

フジテレビの人気番組バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』のプロデューサーを務め、カガリPの愛称で親しまれていた明松功氏を覚えているでしょうか。恰幅のよさと独得のキャラクターで、人気となりました。フジテレビを早期退職したカガリPですが、現在はいったい何をしているのか気になったので調べてみることにしました。
めちゃイケの人気プロデューサー、カガリPとは
大人気バラエティー『めちゃ2イケてるッ!』にディレクターとして参加し、その後プロデューサーとして番組を盛り上げていたカガリPこと明松功さん。
カガリP扮する、栄養士のガリタさんが登場した『ガリタ食堂』はとても面白かったですね。
現在はフジテレビを退職しており、元電通のクリエイティブディレクター・中尾孝年さんと共に、カンパニー『KAZA2NA(カザアナ)』を立ち上げています。
各種動画コンテンツの企画プロデュースと制作ディレクション、タレントプロデュース、タレント活動など様々な案件を取り扱っています。
タレント活動という部分が気になったので、どのような活動をしているのか調べてみたところ、ユーチューバーとして活躍していることが分かりました!
明松功、ユーチューバーになっていた
カガリPは、YouTubeで『ガリタちゃんねる』を開設し、ユーチューバーとして活躍していることが明らかとなりました。
行きつけの飲食店をカガリPが訪れ、とにかく食べまくるという構成は、まるでめちゃイケの『ガリタ食堂』を彷彿とさせます!
「美味しそうにたべ続ける姿が最高です!やはり、連続爆食を期待します。」「相変わらず美味しそうに食べますねぇー。」「めちゃイケからガリタさんのファンです!」「めちゃイケの頃から変わってなくて嬉しいです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。
カガリPが現在ユーチューバーとして活躍していることが分かったので、本家めちゃイケのガリタ食堂さながらのを大食漢を期待したいですね!
また、
  • ヨモギダくんの現在はこちらです。
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...