starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水ダウの事故物件か、千葉県松戸市の物件紹介したサイトがダウンする騒ぎに


水曜日のダウンタウンに登場したものと思われる、千葉県松戸市の事故物件を紹介しているサイトがダウンしていることがわかりました。この物件は、水曜日のダウンタウンにて、クロちゃんが新たな新居探しをしている際に紹介されたものです。具体的な場所や物件名は明らかにされておりませんでしたが、事件があったことはニュースで報じられております。

物件を紹介したサイトがダウンする

水曜日のダウンタウンで紹介された問題の物件は、千葉県松戸市にあるという情報が紹介されました。すると、さっそく物件を検索し見つけようと、多くの人が該当と思われるサイトにアクセス。

すると、物件が紹介されていると思わしきサイトはダウンしてしまった。現時点でもまだ見れる状態ではないので、アクセス集中により、何らかの不具合が起きているものと思われます。

では、一体この物件では何がおきたのか。そのへんは番組では明らかにされなかったものの、様々な憶測が飛びっかっております。

 

 

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.