starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドラマ「100万回言えばよかった」井上真央が作ったオムライスの秘密を公式が明らかに


TBSで金曜10時から放送されているドラマ『100万回言えばよかった』の第3話が1月27日に放送されました。第3話の名場面といえば、オムライスを食べながらキスをする『オムチュー』ではないでしょうか。佐藤健さんが食べていたこのオムライスの秘密について、ドラマの公式Instagramが明らかにしたのです。

井上真央と佐藤健のオムチュー最高!

主人公・相馬悠依(そうまゆい)を演じる井上真央さんと、鳥野直木(とりのなおき)を演じる佐藤健さんの切なくて温かい”ファンタジーラブストーリー『100万回 言えばよかった』。

第3話では、オムライスを食べている途中に、突然直木が悠依にキスをする『オムチュー』の名場面に悶絶したという方も多かったのではないでしょうか。

「ホントにホントにお似合いすぎる、この二人。」「2人が自然で、ただただ幸せな気持ちになります。」「オムチュー可愛すぎます。」「ここのシーンほんとに素敵でした。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

そしてこのオムライスに隠された秘密を、ドラマの公式インスタグラムが明らかにしたのです。

オムライスのケチャップは猫ちゃん!

オムライスには、ケチャップで何か描かれている様子が分かります。

一体何が描かれていたのかというと……。

可愛い猫ちゃんでした!

ドラマでは横からしか見えなかったので一体何が描かれているのかわからなかったのですが、こんなに可愛い猫ちゃんが描かれていただなんて……。

しかも、井上真央さんが描いたものだということも明らかにしたのです。

「オムライスに猫という発想の真央ちゃん大好き。」「正面から見れて嬉しいです。」「真央ちゃん、絵心あるね。」「真央ちゃん、センスありますね~、健くんもキュンときたのでは。」との声が寄せられていました。

ドラマでのお二人がお似合いすぎて、本当に結婚してくれないかな!と思ってしまう方も多いのでは?

井上真央プロフィール

芸名(読み):井上真央(いのうえまお)
生年月日:1月9日
出身地:神奈川県
血液型:O型
2005年放送のドラマ『花より男子』(TBS)ではヒロインを演じ、ブレイクした。

source:100万回言えばよかった, タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.