starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46、5期生の井上和(16)白石麻衣レベルの逸材と話題に



乃木坂46の5期生、11人が決まり、2月2日から毎日一人ずつYouTube上でお披露目されています。5期生のトップバッターでお披露目されたのが、16歳の井上和(いのうえなぎ)さん。とてもかわいい雰囲気で、発表されたとたんに人気急上昇となっています。デビュー前にもかかわらず、2020年10月にグループを卒業した、白石麻衣さんレベルの逸材だと話題になっているのです。


乃木坂46、5期生の井上和


乃木坂46の5期生に、11人のメンバーが加入することが発表されました。


5期生・11人のプロフィールは、2月2日(水)正午より、

乃木坂46の公式YOUTUBEチャンネル「乃木坂配信中」にて、

毎日1人ずつ公開していきます。

(学業の都合により、3名に関しては3月以降に公開となります)


引用:乃木坂46


2月2日に、神奈川県出身16歳の井上和さんがトップバッターで公開されています。




YouTubeの『乃木坂配信中』チャンネルで公開されたところ、2月7日現在170万回越えの再生回数となっており、注目の高さがうかがえます。


「今まで居ないタイプ、既にビジュアルが仕上がってるのが凄い。」「このビジュアル、強すぎる。」「ここまで最初から完成されてると垢抜けようがない……ほんとに綺麗。」「16歳とは思えない完成度。」とコメントが寄せられており、美しいビジュアルに圧倒されている様子がネット上からうかがえました。


井上和、白石麻衣レベルの逸材と話題に






乃木坂46の卒業メンバーに、白石麻衣さんがいます。


まいやんの愛称で親しまれており、歌、ダンス、演技、そして圧倒的なビジュアルに卒業した現在でも人気の高い元メンバーとなっています。


井上和さんのビジュアルも圧倒的すぎるとして、「まいやんが辿ったような路線で人気が出そう。」「井上和は白石麻衣んの再来。」「まいやんばりにデビュー前から既に完成されてる。」「井上和さんのビジュアルは凄いまいやんとかに匹敵するレベル。」「5期生の井上和ちゃんが第2のまいやん並に綺麗。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


井上和さんは白石麻衣さんの再来となるのか、今後の活躍に注目が集まります。


また、2人目に発表された一ノ瀬美空さんは、名前だけで漫画のヒロイン並みにかわいいと話題になりました。


乃木坂46 5期生「井上 和」



井上和プロフィール


芸名(読み):井上和(いのうえなぎ)

出身地:神奈川県

井上和は神奈川県出身の16歳


source:乃木坂配信中


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.