starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

林佑香(20)井上清華とのディズニー双子コーデが可愛すぎるとファン悶絶


めざましテレビでキャスターを務めている、フリーアナウンサーの林佑香さんが、9月21日に自身のインスタグラムを更新。フジテレビアナウンサーの井上清華さんとディズニーランドを訪れたことを報告しました。まるで双子のようなディズニーコーディネートに、「可愛い」「尊すぎる」とフォロワーがコメントを寄せたのです。

林佑香、井上清華とディズニーオフショットを公開

林佑香さんは、「清華さんとのディズニーオフショットです」「とてもとても幸せな時間でした」「お洋服も双子コーデになっています」とコメントしました。

ラメとリボンが付いた、ミッキーのカチューシャを付け、黒のサロペットという双子コーデを披露しています。

また3枚目の写真では、ハロウィングッズとして新発売された、ミッキーの肩のせぬいぐるみもお揃いで付けていました。

ディズニー双子コーデが可愛すぎる!

2人の双子コーデに、「推しさんと推しさんが並んでるのが尊すぎるー。」「可愛い過ぎ。」「ほんとかわいい姉妹みたいです。」「お二人ともめっちゃ可愛い。」「清華さんのお茶目な一面が見れて癒されます。」「二人とも可愛すぎです!姉妹みたい!」「夢の国で夢の姉妹。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

林佑香さんと井上清華さんのディズニー双子コーデ、可愛すぎますね!

また、ゆきぽよの肌見せディズニーコーデが最高すぎると話題にもなりました。

林佑香プロフィール

芸名(読み):林佑香(はやしゆか)
生年月日:2002年4月20日
出身地:アメリカ ロサンゼルス
血液型:AB型
趣味はショッピング、ミュージカル映画やドラマを観ること、旅行、野球観戦。

source:セントフォース

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.