starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マジで似てる!「顔面が似すぎている芸能人ランキング」がそっくりすぎると話題に。



世の中には自分と顔が似ている人が3人はいる、なんて言うことをよく聞きます。芸能界でもよく似た顔立ちの人がいて、特にファンでなければ同一人物と勘違いしてしまうことも!そこで今回は、gooランキングから「顔面が似すぎている芸能人ランキング」が発表されたのでご紹介していきたいと思います。


第3位 福士蒼汰と中川大志




イケメン若手俳優の福士蒼汰さんと中川大志三が第3位でした。

「似すぎて最初区別つかんかった。」「二人ともかわいい」と言うコメントも!

結論からいうと、どっちもイケメン過ぎると言う事でしょうか。


第2位 宮崎あおいと二階堂ふみ




実力派若手女優の宮崎あおいさんと二階堂ふみさんが第2位でした。

「オジサンには二人の見分けがつかない・・・」なんてコメントも見かけましたが、宮崎あおいさんは結婚して妊娠したこともあり母の顔になってくるのでオジサンでも今後は見分けがつくようになってくるはず!


第1位 バービー(フォーリンラブ)と山崎弘也(アンタッチャブル)




似ている・・・と言うよりも顔がほぼ同じというバービーさんと山崎弘也さん。

性別が違うというだけで、もしかしたら一卵性双生児じゃないかと思うほどそっくりなお二人が第1位でした。


顔面が似すぎている芸能人ランキング


1位 バービー(フォーリンラブ)と山崎弘也(アンタッチャブル)

2位 宮崎あおいと二階堂ふみ

3位 福士蒼汰と中川大志

4位 内村光良(ウッチャンナンチャン)と宮川一朗太

5位 五郎丸歩(ラグビー選手)と井戸田潤(スピードワゴン)

6位 水野美紀と広瀬アリス

7位 江口のりこと安藤サクラ

8位 蒼井優と黒木華

9位 西島隆弘/Nissy(AAA)と北川悠仁(ゆず)

9位 竹野内豊と大谷亮平


出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/6053/

画像掲載元

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.