鬼滅の刃で鬼舞辻無惨のコスプレをしている芸能人やコスプレイヤーさん達が多い中、この人に無惨のコスプレをして欲しいと願っていた方は数多くいたことでしょう。そうです、GACKT様です。GACKT様が満を持して鬼舞辻無惨のコスプレを披露!しかも劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌である炎をアカペラで披露したところ、ヤバ過ぎてファンが震える事態となったのです。

GACKT様、鬼舞辻無惨のコスプレを披露

鬼滅の刃の実写版が今後あるとするならば、GACKT様を差し置いて他にはいないであろうと考える方も多いのではないでしょうか。

雰囲気、ビジュアル、声、全てが鬼舞辻無惨にぴったりで、今回の無惨コスを見ただけでも震えた人もきっと多いはず!

「ほんっと好きです素敵過ぎます。」「お美しい…」「なんでそんなにかっこいいんだ」「クオリティが常軌を逸してる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして、YouTubeの『がくちゃん GACKT official YouTube』チャンネルでは、LiSAさんの『炎』をアカペラで披露!今話題の『THE FIRST TAKE』風の一発撮りをしています。

【鬼滅の刃/炎】GACKT無惨が歌ってみた

歌声、そしてビジュアルのヤバさに「無惨様は実在したんだ…」「そうか、実写版無惨はあなたか」「鬼舞辻無惨より鬼舞辻無惨なんよ。」「まじで殺されそうなくらい威圧感ある」「コスプレ感が無さすぎて平伏しそう」と、声が寄せられています。

こんな無惨様だったら、喜んで平伏したくなってしまいますね。

震えるほど美しいGACKT様の無惨コスを披露しましたが、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが竈門禰豆子のコスプレをした結果、衝撃的過ぎたと話題にもなりました。

GACKTプロフィール

バンド活動を経て、99年にソロ活動を開始。 これまでに、CDシングル48枚とアルバム19枚をリリース。男性ソロアーティスト シングルTOP10獲得数は歴代1位を保持している。
音楽以外にも、俳優としてハリウッド映画、日本映画、TVドラマで活躍。声優では、映画、アニメ、ゲームにも多数出演。

source:GACKTオフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「GACKT様、ついに鬼舞辻無惨のコスプレを披露、ヤバ過ぎて震える事態に