starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フリーザ様芸人、鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、戦闘力53万レベルと話題に


image:秒刊SUNDAY


ドラゴンボール芸人として人気の高い、BANBANBANの山本正剛さん。山本さんというよりも、フリーザ様と言ったほうが認知度が高いかもしれませんね。YouTubeでは「フリーザ様の大爆笑」チャンネルを開設し、チャンネル登録者数53万を目指すユーチューバーとしても活躍しています。そんなフリーザ様が鬼滅の刃の紅蓮華を替え歌した結果、面白すぎて抱腹絶倒と話題になっているのです。


フリーザ様芸人の山本正剛



ドラゴンボール芸人として人気の高い山本正剛さん。フリーザ様になりきっている姿が面白く、クセになってしまう方も多いのではないでしょうか。本家フリーザ様の中尾隆聖さんの公認を頂いているものまね芸人さんです。




そんなフリーザ山本さんがフリーザ様になりきって鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を歌ったところ、面白すぎてヤバいと話題になっているのです。


フリーザ様の紅蓮華がヤバい!




フリーザ様から竈門禰豆子へコスプレし、フリーザ様感満載の替え歌にして披露!


「歌詞が所々面白い。替え歌の神だ。」「クオリティー高い替え歌、さすがフリーザ様!」「やべぇこれは吹く」「癖ありすぎる」「戦闘力ヤバい!」とネット上にコメントが寄せられていました。


【鬼滅の刃】『紅蓮華』をフリーザ様が歌ってみたが、癖が強くて何度も見てしまう動画



想像以上の歌の上手さに、「歌上手いけど音質が悪い」「声真似しつつ歌を歌うのスゴイ」「ビブラート完璧すぎます」との声が寄せられていました。


当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら


BANBANBAN山本正剛(やまもとまさたけ)プロフィール


生年月日:1979年04月19日

身長/体重:158cm /50kg

血液型:A型

出身地:鹿児島県 鹿児島市

趣味:パソコン/アニメを観る


source:吉本興業株式会社

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.