ドラマ『マルモのおきて』で子役として大ブレイクした鈴木福くんも、高校校生となり16歳になりました。現在の年齢に驚いてしまいまい、子供の成長ってあっという間だなあと、しみじみ感じてしまう方も多いのではないでしょうか。子供から少年へ、そして青年へと成長を遂げた鈴木福くん・・・いや、福さんの現在の姿がカッコ良すぎてとんでもない事になっています。

鈴木福の現在がヤバい!

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_at)がシェアした投稿

インスタグラムに投稿されたこちらの画像、「8年前の今頃」と記載されていることから、8歳頃の福くんの姿です。

鈴木福くんのイメージと言えばこのような子役の印象が強いですが、現在の大人に成長した福くんの姿がかなりヤバいです。

それでは、イケメンに成長した鈴木福くんの姿をご覧頂きたいと思います!

イケメンすぎる鈴木福

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_at)がシェアした投稿

ちょっと・・・!カッコ良すぎじゃありませんか!!

「イケメン」「最高本当に優勝」「ワックスつけるとかっこいい」「だんだん、イケメンになっていく」「福くん大人だぁ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

イケメン過ぎる鈴木福くんですが、YouTubeの『ピカいち CHANNEL』チャンネルでは16歳の等身大のかわいらしい姿も披露しています。

【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(鈴木福&ひまひまver.)-ヤバイTシャツ屋さん

『ハッピーウェディング前ソング』の踊ってみた動画に、「ほぼ、口が開きっぱなしなのがちょっと可愛い」「全力なのがかっこいい」「福くんの気恥ずかしさを感じさせない感じが好き」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

また、「芦田愛菜ちゃんと福くん踊ってるの見たくなってしまう」「芦田愛菜ちゃんと福くんで踊るのも見てみたいなー」「マルモリからもう10年時が経つのは早いね」と、マルモのおきてを思い出す人も多かったようですね。

ちなみに大人になった鈴木福さんが本気でマルモリを歌ったところ、こうなりました。

鈴木福プロフィール

生年月日 2004年06月17日
身長 165cm
特技 けん玉(競技)、筝

source:アットプロダクション

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鈴木福(16)現在がとんでもない事になっていると話題に