現在、テレビドラマ『ルパンの娘』が木曜夜10時から放送されており、初回から大人気の様子を見せています。Lの一族・三雲華を演じている深田恭子さんのかわいらしさ、そして妖艶なアクションに見惚れてしまった方も多いのではないでしょうか。深田恭子さんの魅力がいっぱいのルパンの娘ですが、小悪魔すぎる姿をインスタで披露してしまいエモくてやばいと話題になりました。

深田恭子、『ルパンの娘』の衣装がヤバい!

深田恭子さんが着用しているルパンの娘の衣装は、ワインレッド色のコスチュームでボディラインがはっきりと分かるセクシーな衣装となっています。この衣装に「最高に美しい」「可愛くてカッコよくてセクシーなルパンの娘」「衣装に注目してしまう」とネット上で話題になっていました。

泥棒姿の深田恭子さんに思わず釘付けになってしまいますが、更にやばい姿が『ルパンの娘』のインスタに動画がアップされたのです。

深田恭子、ハロウィン小悪魔姿がエモい!

日本最大級ともいわれる『カワサキハロウィン』とコラボして、ハロウィンのコスプレをしたキャスト陣達が次々と登場しました。

そして最後に登場したのが深田恭子さん!小悪魔風の姿に「控えめに言って最高です」「永遠に見ていられる」「お色気もモンスター級」「華ちゃんのウィンクにやられました」と、エモ過ぎる姿に悶絶するファンの様子が伺えました。

ルパンの娘は第1話から大好評でしたが、第2話では妊娠した姿の深田恭子さんも見られ物語はどのような展開に進むのかも楽しみでなりませんね!

木曜劇場「ルパンの娘」2話60秒PRスポット

深田恭子さんの小悪魔過ぎる姿も悶絶ですが、ヤバ過ぎるピンク色のビキニ姿もかなりエモいと話題になりました。

深田恭子プロフィール

出身地 東京都
生年月日 1982年11月2日
身長 163cm
血液型 O型
デビューのきっかけ 第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年)

source: ルパンの娘, ホリプロ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【インスタ不具合】深田恭子(37)小悪魔すぎる姿がエモいと話題に