image:pixabay

テイクアウトが新型コロナウイルスの蔓延に伴い、需要が極めて高まっている昨今、こちらの宅配ピザも、今までからある業種として、重宝されているはずです。その影響なのか、ニューヨーク証券取引所で「ドミノ・ピザ」はここ5年間でうなぎのぼりの状態。そんなドミノ・ピザに関する裏技が話題です。

ドミノ・ピザを無料で注文する方法

ということで今回は、ドミノピザの元マネージャーである「クラリッサ・ヒッチコック」さんが公開した、会社の秘密が話題です。その秘密とはなんと「商品を無料で注文する方法」という、何とも誰もが知りたくなるような情報。

しかし「無料」という言葉には必ず裏がある。携帯電話も昔無料だったが、その後莫大な通信費用が請求されてくるという仕組みは、誰もが苦い経験をしているも、その契約を維持しなければならないという悪魔の取引は実に巧妙。

とはいえ、今回はドミノピザということで、それほど金額は高くはないはずだが、その方法とは・・・

注文が間違っているという

image:pixabay

さて、届けた商品が間違っている。

そのクレームが入れば店側は直ちに正しい商品を持っていき謝罪するだろう。元ドミノピザの従業員はそのように話しているという。

つまり、受け取った商品を間違っているとクレームをつければ、1枚無料で食べられるという何とも馬鹿げた裏技だ。

しかしこれには、問題があるという。何故ならば、あまりにもこのクレームを続けると、そのうち店側からブラックリストに乗ってしまい、最悪詐欺で捕まる恐れがあるのだ。

とはいえ、店側も、電話で注文したものに関しては「聞き間違い」ということもあるので、食い下がるよりも、素直に要望に応じたほうが、楽である。なので常習犯と怪しまれるまでは無料でピザを食べられるというわけだ。

ということで、日本ではピザハットも人気ではありますが、このような手法、一体誰が真似できるというのだろうか。

動画:TikTok@annaxjames

Souce:MirrorUK

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元従業員が明かす「ドミノ・ピザ」を無料で注文するヤバい裏技が衝撃的 」