starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デヴィ夫人(81)TGCへ参加、デビル的すぎるデビルスーツを披露したようで、抱腹絶倒


最近はテレビ番組でも、悪魔的な毒舌でキャラで人気のデヴィ夫人。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人として壮絶な半生を送られてきたのは有名ですよね。大統領夫人ということで最強の勝ち組とも言えるデヴィ夫人が、東京ガールズコレクション(TGC)に、デヴィ的でデビル的なDEVILスーツで出演され、世の中を盛り上げていますのでご紹介します。

デヴィ夫人とは

デヴィ夫人とは、81歳という年齢ながら、毒舌キャラで、芸能界のご意見番とういう大御所の位置まで上りあがっているとともに、経営者としての手腕もあり完璧な女性という印象受けます。

また、現在でも美しいデヴィ夫人ですが、若い頃にスカルノ大統領に見初められたということもあり、かなり美しいという印象があります。そんなデヴィ夫人が、著書「選ばれる女におなりなさい」を発表し若い頃の顔を表紙にしたところ「美しすぎる」と話題になったこともありますので、一度ご覧ください。

TGCへ参加、デビル的すぎるデビルスーツを披露したようで、抱腹絶倒

そんなデヴィ夫人が参加された、TGCといえば、若い女性向けのファッション・ショーで、洋服・アクセサリー・ヘアメイクなどの流行発信やリアルクローズとよばれる実用的な日常着を紹介するのが目的ですよね。TGCは来場者や同時配信される映像を見た人への小売販売も目的としており、インターネットを通してその場で注文することができる側面をもっています。

そんなTGCで、デヴィ夫人が、デヴィ的でデビル的なDEVILスーツを、披露し世の中を抱腹絶倒に巻き込んでいます。これは日常で来ていたらやばいことになりますね。

デヴィ夫人の披露したデビルスーツについてのtwitter反応

このデヴィ夫人の披露された洋服を見て、皆様は、なんのキャラクターを想像したでしょうか、ポイントはド派手なスーツとセクシーダンスというキーワードになります。

このキーワードを元に筆者が導き出した回答は、このキャラクターをもとに、今回の衣装を決めたのではと推測します。

それは、人気アニメ「金色のガッシュベル」で登場した「ベリーメロン」というキャラです。正解かは不明です。

ではさっそくインターネット上での反応を見ていきましょう。

たしかに、「モビルスーツ」というのは、赤い彗星のシャア専用機のゲルググを連想できますね。皆さん大喜利が洗練されておりますね。筆者も勉強いたします。

ただし、一つ言えることは、デヴィ夫人の披露した洋服は、日常生活で使える方は少ないと思います。今後もデヴィ夫人について、追っていきたいと思います。

デヴィ夫人は、なんと遊戯王を始められデュエリストとしてデビューされたのです。

Source:TGC公式メディア

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.