連日ネットで騒がれております、タレント「マリエ」さんのインスタライブでの発言をうけ、名前の上がっていた「出川哲朗」が事務所を通じ「事実ではない」との発表をしております。本件に関してはどちらの言い分が正しいのかは不明ではありますが、ネットでは更なる騒動となりそうです。

事務所である「マセキ芸能社」の発表

事務所のマセキ芸能社によると、今回の騒動を受け、出川哲朗本人に確認したところ「事実はない」との発表をしております。

先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。

引用:マセキ芸能社

現在、出川哲朗さんが出演する冠番組である「出川哲朗の充電させてもらえませんか」などのツイッターアカウントには猛烈なバッシングが寄せられており、それを踏まえると、事務所にも批判が殺到しているようだ。

騒動の発端は「マリエ」による告発

今回の騒動は、タレントでモデルの「マリエ」が、ご自身のインスタライブで告発したことによるものです。それによると、「出川哲朗」が島田紳助の枕営業の誘いに加担したと話している。

ただしこの話が真実なのか、それとも嘘なのかは現時点では判明しておらず、真相は闇の中。仮にこれが「嘘」だった場合、彼女は名誉毀損等で訴えられるハメとなる。

彼女は「殺されるかもしれない」と危機感をあらわにしているようだ。

これをうけ、エジプトのタレント「フィフィ」は「マスコミがどうでるのか」などと意味深発言をしており、今後の動向が注目される。

名前
出川 哲朗(でがわ てつろう)
生年月日 1964年2月13日
血液型 B型
出身地 神奈川県
サイズ 身長160㎝ 体重72㎏ B98㎝ W94㎝ H107㎝ 足25.5㎝

Source:マセキ芸能社

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 出川哲朗(57)無実か、マリエの発言を否定