女々しくてが大ブレイクしたゴールデンボンバー。エアバンドという新たな分野を確立させましたが、ドラムの樽美酒研二さんと言えば白塗りメイクで面白担当というイメージの方も多いと思います。しかし、そんな姿を一変させた画像をインスタグラムにアップさせたところ、カッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

39歳の中年おやじ、樽美酒研二

Instagram Photo

ライブではなぜか脱いでしまうことが多い樽美酒研二さん。その美し過ぎる肉体美に惚れ惚れとしてしまうこともありますが、インスタグラムには樽美酒研二さんの肉体美の画像が惜しげもなくアップされており、思わずフォローしてしまう女性の方も多いのではないでしょうか。

樽美酒研二さんというと白塗りメイクが印象的ですが、インスタでは度々メイクを落とした姿をチラ見せさせており、素顔がイケメン過ぎると話題にもなっています。

そんな樽美酒研二さんが9月8日にアップした画像がイケメン過ぎてヤバいと話題になっているのです。

イメチェンした樽美酒研二がヤバい!

Instagram Photo

これはヤバい!

イメチェンした樽美酒研さんの姿を見たファンが、「イケメンの最高峰」「めっちゃカッコ良すぎてビックリしましたー」「研二さん!?まって、かっこいい」「綺麗すぎて言葉が出ない」「めっちゃ大人な色気が出て素敵です」と、ネット上にコメントを寄せていました。

この姿からは、とても体を張ったパフォーマンスを魅せている人物だとは思えない程素敵過ぎますね。

樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)プロフィール

生年月日 1980年11月28日
居住地 神奈川県

source: 樽美酒研二オバマブログ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ゴールデンボンバー樽美酒研二(39)現在の姿がとんでもない事態になっていると話題に