starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

超ハード食感グミ「BOOST BITES」噛んで集中、エナドリ欲も満たされる!


明治から超ハード食感グミ『BOOST BITES(ブーストバイツ)』が新発売されました。ハードグミは、仕事や勉強をしている時に食べると、集中力が得られることから、筆者もよく食べています。しかも『BOOST BITES』はエナジードリンク味!もうひと踏ん張り頑張りたいときにエナドリを飲む人にもピッタリなグミではないでしょうか。

エナドリ味の超ハードグミ『BOOST BITES』

集中力を維持したい!という時にハードグミを食べている方もいるのではないでしょうか。

今回明治から新発売されたBOOST BITESは、パッケージに『集中したいときなどに』『噛んで集中』と記載されていることからも、集中したいという人向けの超ハードグミ。

ローヤルゼリー、カフェイン、ビタミンB1・B6・B12が配合されているエナジードリンク風味となっています。

筆者も疲れた時にエナドリを飲んでもうひと踏ん張りすることもよくあるので、集中力も高められ、カフェインが配合されているこのBOOST BITESは忙しい社会人にぴったりではないでしょうか。

仕事に集中しなくてはいけないので、早速食べていきたいと思います。

袋を開けると、あのエナジードリンクの香りがすぐに漂ってきます。この匂いを嗅ぐだけで元気になれるのは、エナドリ中毒かも!?

グミの形もあのエナドリを彷彿とさせますね。

1つ食べてみたところ、超ハード食感で噛み応え抜群!グミはハード食感に限る!という方でも大満足できる硬さではないでしょうか。

エナドリ好きも満足!仕事に勉強に集中したいときのお供にぴったり

疲れた時にはエナジードリンクを飲んでもうひと踏ん張りしている筆者ですが、BOOST BITESを手に入れたので今回はこれを食べながら仕事をしていきたいと思います。

ハード食感が大満足!噛むと集中できるので、仕事中のお供にぴったりなグミです。

さて、仕事も終わり家事を終え、夜になったらお勉強の時間です。

社会人になると学ぶことを疎かにしがちですが、常にステップアップしていきたいので資格の勉強もしていきます。

眠くなってしまうので、普段ならエナジードリンクを補給してもうひと踏ん張り!という所ですが、BOOST BITESを食べて勉強です。

エナジードリンク風味なので、エナドリ中毒の筆者も大満足です。

ハードな噛み応えが眠気を吹き飛ばしてくれるので、もう少し勉強してから寝たいと思います。

仕事に勉強に、もうひと踏ん張りしたいという方はBOOST BITESを食べてみてはいかがでしょうか。

レッドブルの巨峰パープルも捨てがたいですけどね。

BOOST BITES 販売価格:213円

source:明治 BOOST BITES

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.