starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スタッフしか知らない、飛行機の知られざる謎の部屋が公開、大反響


image:pixabay


飛行機といえば、陸地ではなく上空を飛んで移動する手段であり、ある意味、スリルやその辺の居心地の良さを楽しむものであります。しかし我々が見ることが出来るエリアはごく一部で、客室・トイレそして、CAが活動する仕事エリアごく一部です。パイロットのいる操縦室はまず見ることが出来ないのですが、それ以外にもあるようです。


飛行機にはスタッフしかしらない極秘部屋がある















この投稿をInstagramで見る
























Zach Griff(@_zachgriff)がシェアした投稿






さて話題となっておりますのはこちらのアカウント。


787ドリームライナーに搭乗し、撮影されたこちらの映像は、キャビンをあるきなぞの入り口をあけると、小さな階段そしてその先にあるのは・・・なんと乗務員が休憩する部屋。通常このような部屋は明るみに出ることは有りません。


作家のザックグリフが今回公開したもので、普段は決して見ることが出来ない貴重な映像を公開しております。


もちろん我々はここのエリアには立入禁止です。















この投稿をInstagramで見る
























Zach Griff(@_zachgriff)がシェアした投稿





映像には、ベッドのようなものが見えます。ここで乗務員は仮眠を取るようです。長いフライトになると、乗務員も休憩を取らなければならず、船の航海のように体を休める。


もしここで休んでみたい、という希望があれば、今からでも遅くない、CAになり、国際線に搭乗するしかないのです。


もちろん、パイロットでもいいですよ。


Souce:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.