starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

阿部華也子(26)ぼっち飯でラーメン完食!すする姿が可愛すぎて悶絶


フジテレビの朝の情報番組『めざましどようび』でメインMCを務めている阿部華也子さんが、11月24日にYouTubeの『かやちゃんねる』を更新。ラーメン店『AFURI』へ訪れ、ぼっち飯をする動画を配信しました。かやちゃんが一人でラーメンを食べている姿が可愛すぎて悶絶!すする姿もお上品で、美味しそうに食べている様子を見ていたらお腹が空いてきてしまいました。

阿部華也子がアフリでぼっち飯

阿部華也子さんがAFURIへ訪れ、柚子塩らーめんを一人で食べる動画を公開しました。以前、AFURIのカップラーメンを食べた動画を配信したことがきっかけで、ハマったという柚子塩ラーメン。

初めて店舗で食べるということで、冒頭からかやちゃんのテンションが上がりまくっています!

ラーメンをすする姿が可愛すぎる!

ラーメン店のカウンターでのぼっち飯。女性にはかなりハードルが高いですが、憧れのAFURIの店舗に訪れたことでワクワクしている様子がうかがえます。

ラーメンを待つ間、かやちゃんのドアップが見られるのも嬉しいですね。

そしてついにラーメンが到着!ラーメンをすする様子を見たファンが、「かやちゃんがラーメンをおいしいそうに食べる姿がとってもかわいいですね。」「見てるこっちも食べたくなるけどかやちゃんが美味しそうに食べてるの見れて嬉しいな。」「ラーメン食べる姿も癒されます。」「幸せそうにラーメン食べるかやちゃんの顔幸せそう!」と、ネット上にコメントが寄せていました。

また、「ラーメンをちゃんと啜って食べるのも良い。」「ラーメンをちゃんと最後まで吸いきる人は最高です。」「ラーメン食べてる姿も上品。」「華也ちゃんの食べっぷり最高!」と、食べ方が綺麗で好感が持てるという声も。

AFURIでぼっち飯をする阿部華也子さんが可愛すぎて見ているだけでお腹が空いてきてしまいますが、どんぎつねのコスプレをしてどん兵衛を食べる姿も最高です。

【一人ラーメン】念願の!!アフリに柚子塩らーめんを食べに行きました【阿部華也子】

阿部華也子プロフィール

芸名(読み):阿部華也子(あべかやこ)
生年月日:1996年6月18日
身長:165㎝
出身地:大分県
血液型:B型
学歴:早稲田大学文学部卒業
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:歌

source:セントフォースチャンネル

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.