starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マスターソードが刺さっていそうな犬が発見される!


スクリーンショット 2018-05-11 21.28.57
人間はこの世に「神」がいると信じているわけですが、それをいわゆる「宗教」という形式で処理します。ただし日本においてはこれと言った決まった宗教が有るわけではなく、人それぞれの信仰感があり、多くの方は「神」を身近に感じているわけではありません。さてこちらはそんな神を身近に感じることが出来る画像です。

ー神が降臨した・・・ワンちゃん!?

スクリーンショット 2018-05-11 21.29.05
さて今こちらが話題となっております写真です。なんとそんな「神」が舞い降りたという信じられない写真だということで、海外のSNSであるRedditでは53,000ほどの「いいね」がついているという写真です。ということで早速確認してみますと、確かに神が舞い降りている!?その降りている場所は当然ながらマスターソード((c)ゼルダの伝説)・・・ではなく い、犬?


こんな偶然があるのでしょうか。もちろんこれは神の思し召しというわけではなく、たまたま、木漏れ日が彼に集まった・・・と考えるのが一般的です。

しかしRedditではそうではなく神が「この子は悪い子ではないぞ」と言っているということです。たしかにワンちゃんですので、何か腹黒い事を考えているということはないわけですが、まあ考え方は人それぞれですね。

ワンちゃんと言えば、イヌと思って購入した動物がとんでもない動物だったという

奇跡も話題となりましたが、こちらのように奇跡的な写真を撮影するのは難しいので
貴重な写真であるのは確かですよね!

画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8ijj33/and_god_said_he_is_a_good_boy/

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.