YouTubeに「100日後に食われるブタ」というチャンネルがあります。これは飼い主が「ミニブタ」を飼い、100日後に実際に食べるという企画モノです。ミニブタの名前は「カルビ君」。なんともシュールな名前です。そして本日9月1日、いよいよ食べられる日がやってまいりました。賛否両論あるなか、はたしてカルビくんはどのような姿になるのでしょうか。
100日後に食われるブタ 本日食べられる
YouTubeで人気のチャンネル「100日後に食われるブタ」。100日間ミニブタを飼育し、本当に食べるという企画です。
投稿者はSDGs(持続可能な開発目標)の中にある「食品ロスをなくそう」という目標について、十分に伝えていきたいと話しており、いまいちど「いのち」について考えさせるコンテンツとなっております。
参照:YouTube「100日後に食われるブタ」に賛否両論 飼い主を直撃「丸焼きがいい」
そんなミニブタの「カルビ君」が本日いよいよ食べられます。最後99日目の投稿には別れを惜しむコメントが以下のように寄せられております。
・お願いなのでカル様と一緒に幸せに暮らしてください、
・ガチのサイコパスだよな主
・これが、お肉を食べるということなんだな
・100日間可愛がって貰いながら生きたのは幸せだったと思います
・こんだけ可愛がって食うってサイコパス過ぎて草
「投稿主はサイコパスである」「これが肉を食べるということ」と賛否両論あるなか、果たして本当に「カルビ」君は食べられてしまうのでしょうか。
100日目いよいよ「審判の日」はたして……
いよいよ審判の日がやってきました、動画も公開されているようですが、はたして「カルビ君」はどうなってしまったのでしょうか。
当サイトでもしっかり事実をお伝えしたいのですが、色々な問題があり動画を貼ることができません。皆様の目で確認いただければと思います。
100日目の動画はこちら>
【閲覧注意】内容をご理解の上、閲覧するかどうかご判断ください。
なんとも美味しそうな丸焼きの豚になっていて、カルビ君も浮かばれることでしょう。
Source:Twitter / YouTube(100日後に食われる豚)