はじめに


赤ん坊地獄が、20年の時を経て、再び登場しました!
2016年7月15日(金)~9月25日(日)までの期間限定お化け屋敷です。
身も凍る恐怖の体験をすることができますよ……!

暑さも吹っ飛ぶ「赤ん坊地獄」とは!?


赤ん坊地獄とは、1996年の夏に、お化け屋敷プロデューサーである、五味弘文(ごみひろふみ)氏が生み出した、“赤ん坊を抱えたまま進む”スタイルのお化け屋敷です。

今回の赤ん坊地獄の設定は、それから20年後を描いたものと言われているんです。
同じく「赤ん坊」をテーマにしているので、1996年の赤ん坊地獄の続編にあたります。

リアルな恐怖の世界を体験できるので、“大人のお化け屋敷”として注目を集めています!

夏期限定お化け屋敷「赤ん坊地獄」▶恐怖への入口


今から20年前、人間の女と霊界の男が結ばれ、赤ちゃんが生まれました。
その名が、「唱子」です。

母は、霊界での生活に慣れず、唱子を置いて逃げ出してしまいました。
ですが常に気がかりなのは、置いてきた我が子のこと……。
勇気ある人々に頼み、我が子を取り戻すことに成功しました。
それから二人は、ひっそりと過ごしてきましたが、母が病気になり、亡くなってしまったそうです。

唱子は、20歳になり、結婚をして子供が生まれました。
その際、母から「歌ってはいけない」と言われていた子守唄を歌ってしまったことによって、居場所が産女の霊に知られてしまったのです!

20年前の母と同じように、唱子は勇気のある人々に頼み、赤ん坊を取り返そうとします。
さまざまなミッションを乗り越え、あなたは無事に唱子の元へ赤ん坊を届けられるでしょうか……?

夏期限定お化け屋敷「赤ん坊地獄」▶さまざまなミッションから赤ん坊を守れ!


中に入ると、産女が居眠りをしています。
その隙に赤ん坊を取り返し、唱子の元へ届けましょう。

真っ赤な壁と、薄暗い通路が続く霊界。
何が起こるかまったく読めないので、ドキドキが止りませんね。

血だらけの亡霊たちが次々と襲いかかり、行く道を妨げます……!

夏期限定お化け屋敷「赤ん坊地獄」▶解放される時


さまざまなミッションから赤ん坊を守り、ついに出口へ。

体験した方はみんな「赤ん坊を離した瞬間に悪夢から解放されたような気がした。」と言っています。
外の明かりを感じられたことが、人間の世界に戻ってこれたという証拠。

通常バージョンも充分怖いのですが、恐怖が増したバージョンもあるそう……!
勇敢な方は恐怖が倍増するほうを体験してみてはいかがでしょうか……?

◆赤ん坊地獄
住所:〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目3-61 東京ドームシティ アトラクションズ
電話番号:03-3817-6001
開催期間:7月15日(金)〜9月25日(日)
営業時間:絶叫篇 10:00〜16:00、超・絶叫篇 17:00〜22:00
料金:1,030円

赤ん坊地獄



おわりに


夏の暑さが吹っ飛ぶほど、ひんやりとした体験をできる「赤ん坊地獄」をご紹介しました……!
思いっきり声をあげて叫び、ストレスを発散するのもよし……恐怖を味わい、ひと夏の思い出を作ってもよし……。
東京ドームシティのお化け屋敷を、チャレンジしてみませんか?
情報提供元: 旅色プラス