- 週間ランキング
キャセイパシフィック航空は、11月1日、機材の新塗装デザインを発表した。
新しいデザインはキャセイパシフィック航空のブランドが体現する価値観を、私どものアジアに根差したルーツとグローバルな視点の両方を融合させて表現したものとしています。
キャセイパシフィック航空は2014年10月にロゴを刷新し、新たなブランドコンセプトを導入。ロンドンを拠点に活躍するイルゼ・クロフォード氏率いるスタジオイルゼ(StudioIlse)を起用した、新コンセプトに基づいたラウンジを世界に先駆けて羽田空港に2014年12月に開設している。
■関連記事
キャセイパシフィック航空、羽田空港に拠点外で最大級の広さの「キャセイパシフィック・ラウンジ」オープン ヌードルバーやフードバーも