マリオット・インターナショナルは、メディアネットワーク「マリオット・メディア」を発表した。

旅行者に対し、マリオット・ボンヴォイの約2億3,700万人の会員組織と約9,500軒のホテルネットワークから得られるファーストパーティデータとターゲッティング可能な属性を活用して、広告を配信する。

マリオットのウェブサイトやアプリのほか、客室や滞在体験、第三者のウェブサイト、ソーシャルプラットフォームを通じて広告を配信する。最も魅力的な広告枠は、客室内のテレビで放映されているオリジナルコンテンツの横だという。オプトアウトオプションも設ける。

ペプシコ、Visa、ユナイテッド航空、Uber、スターバックス、アメリカン・エキスプレスなどと提携し、パイロットプログラムを開始した。

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情報提供元: Traicy
記事名:「 マリオット、メディアネットワーク「マリオット・メディア」を発表