マリオット・インターナショナルは、ロイヤリティプログラム「Marriott Bonvoy(マリオット・ボンヴォイ)」のプロモーション「Week of Wonders(ウィーク・オブ・ワンダーズ-発見の一週間)」を、10月8日から15日まで開催する。
毎日、「リフレッシングな発見」、「心地よい発見」、「出会いの発見」、「エキサイティングな発見」、「インスピレーションの発見」、「喜びの発見」などのテーマで、異なる「発見」を取り上げる。
11月30日までに滞在する、ポイントを使った宿泊をオフピーク料金とし、通常より最大33%割り引く。今年オープンした、ザ・リッツカールトン日光やJWマリオット・ホテル奈良も含まれる。
また、Marriott Bonvoy Boutiqueでは、ウェスティンヘブンリーベッド、ザ・リッツ・カールトン フレグランスコレクションなどのブランドシグネチャーアイテムを含むすべての商品を、30%オフで購入できる。アジア太平洋地域2,700軒以上のレストランやバーでの食事も最大30%オフで楽しめる。
さらに、アジア太平洋地域のMarriott Bonvoy会員を対象に、合計100万ポイントのMarriott Bonvoyポイント、ホテルでの無料宿泊、お食事のギフトカードなどが当たるキャンペーンも行う。