銚子電鉄は、オンラインショップで「穴あきマフラー」の販売を始めた。「訳あってアパレル業界に進出することになった」という。



扱っているのは、小さなハートの穴が空いた「心まであったかい 銚電の穴あきマフラー」(税込2,500円)と、複数の穴や大きな切れ込みのある「あなたのハートに切り込みたい 銚電の不可解なストール」(同3,000円)。



銚子電鉄の竹本勝紀代表取締役社長はオンラインショップ上で公開している動画で、「当社の経営状況に穴が空いているという意味合いがないわけではないが、ユニークなストール。日本全国の女性に着こなしてもらえれば」と話している。

情報提供元: Traicy
記事名:「 銚子電鉄、「訳あって」アパレル業界進出 穴開きマフラー発売