AutoExe BP-06/MAZDA3
オートエクゼ BP-06/マツダ3
マツダではブランド強化の一環として、展開するクルマの名称を「MAZDA」+数字へと変更、統一してきた。
そもそもマツダは、海外では車名がMAZDAに統一されていて、今回の改称はグローバルな展開に合わせてのこと。
全車共通デザインでもあり、違和感なく受け入れられそうな雰囲気だ。
そんなマツダのデザインは、欧州車風味なシルエットが特徴で、カスタムすれば本来の魅力がさらに引き立つ好素材ばかり。
例えばマツダ車のエキスパートであるオートエクゼのアイテムならば、見た目もポテンシャルも一気に引き上げられるだけに、絶対に注目だ。
オートエクゼのMAZDA3は、フラップ風となるフロントを含めて、エアロはどれもスポーティな印象。乗り心地や走り味を向上させる各種補強パーツも充実していて、マフラーなどのチューニング系も豊富。
全方位スキなしといったラインアップが一番の魅力だ。
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data-image-title="120923" data-image-description="純正バンパー下に装着するフラップタイプのフロントアンダー。鋭く突き出した両サイドと、ウェッジシェイプの翼端部形状が躍動的。" src="https://dressup-navi.net/wp-content/uploads/2019/12/SW202001_027_003.jpg" alt="「マツダ3の新世代デザインにカスタムの未来が見える【2020年はMAZDAに注目】オートエクゼが速攻カスタム!」の1枚めの画像"
class="alignnone size-full wp-image-120923"/>純正バンパー下に装着するフラップタイプのフロントアンダー。鋭く突き出した両サイドと、ウェッジシェイプの翼端部形状が躍動的。
パドルシフトをリアルカーボンに
量産ステアリングシフトスイッチに被せて装着する、リアルカーボン製のパドルシフトレバー。スポーティさと楽しさとを同時に向上可。
見えない部分も強化&カスタム
ストラットタワーバーはサスペンションのポテンシャル向上に有効。メンバーブレースはボディ剛性をアップしてくれる。プレミアムテールマフラーは、心地よいスポーツサウンド。実用域のポテンシャルも高まる。
【PARTS SPECIFICATION】
フロントアンダースポイラー 8万2000円
フロントグリル 7万8000円
リアアンダーパネル 4万2000円
リアルーフスポイラー 5万8000円/7万8000円(塗装済み)
スポーツサイドバイザー 2万3000円
ローダウン/ストリートスポーツサス・キット 近日発売予定
ストラットタワーバー 2万4000円
メンバーブレースセット 5万8000円
プレミアムテールマフラー 8万3000円〜
ホイール/レイズ・グラムライツアズール57ANA(18×7.0+45)
タイヤ/ブリヂストン・トランザT005A(215/45-18)
問:オートエクゼ 03-6458-7251
https://www.autoexe.co.jp
スタイルワゴン2020年1月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]
情報提供元: ドレナビ