Dentsu Creativeイタリアのチーフ・クリエーティブ・オフィサー、リッカルド・フレゴーソが率いるクリエーティブ・チームが、「Innovating to Impact」というタグラインおよびブランド・マニフェストの開発をリードしました。新ブランドのデザインについては、日本で最も数多く海外広告賞を受賞しているクリエイターのひとりであり、アート・ディレクターでもある八木義博エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクターが率いる、同じく受賞歴多数の株式会社電通のチームが手掛けました。
dentsuの新しいブランド・プロポジションの詳細は、2024年6月に開催されるCannes Lions International Festival of Creativity 2024(カンヌライオンズ2024)において紹介する予定です。また、カンヌのdentsuビーチハウスでは「Innovating to Impact」の考え方を反映したデザインとプログラムを展開します。